ポケモントレード

@3428895601 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@bonobon_pk「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!
ありがとうございました。
@bonobon_pk/ぼんだぼん2015/01/09 23:30
@pkmn_as「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換をして頂けました
ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした
ありがとうございました
@pkmn_as/伊月2015/01/09 23:01
@renka992「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただきました。
こちらの要望どおりに行っていただいたので助かりました!
この度は代行承ってくださりありがとうございました!
また何か機会がございましたらよろしくお願いします
@renka992/レンカ2015/01/01 18:30
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/01 13:08
@terumonn5050「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできたのでこの評価です
@terumonn5050/てる2014/12/30 08:55
@mayB490「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
とても良いユーザーです
@mayB490/あ2014/12/25 02:09
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Slash_Speed/くれない2012/11/06 20:38
@iorapoke「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。
こちらの厳しい対応にも誠意を持って対応していただきました。
@iorapoke/イオラ2012/11/03 22:43
@mamamamasaka「良いユーザー」です!
迅速かつ的確に育成代行していただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mamamamasaka/ささかま2012/10/26 21:55
@kaya_kaya_「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れてしまったのですが、丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会あればよろしくお願いします。
@kaya_kaya_/香弥2012/10/26 00:45
@kamoranaideee「良いユーザー」です!
短期間で5体育成していただきました。ミスもなく迅速にトレードできました。またよろしくお願いします。
@kamoranaideee/かもねぎさん2012/10/24 23:13
@suduki_seiya_「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです。
育成代行の依頼でしたが
ミス無く迅速にこなしていただけました。

またお願いしたいと思います。
@suduki_seiya_/東海林ミレイ2012/10/24 19:00
@pikapika0915「良いユーザー」です!
ステータス確認しました
ありがとうございました
@pikapika0915/ジス2012/10/22 20:49
@etsu_poke「良いユーザー」です!
育成代行を3匹お願いしました所、間違いもなくきちんと育てて下さいました。信頼できる方だと思います、ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ2012/10/21 17:11
@behknqv「良いユーザー」です!
素早い対応で交換してもらいました。
ありがとうございました!
@behknqv/ヨッシー2012/10/20 22:40
@dorayakisan8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!手間をかけてすいませんでした><
@dorayakisan8/どら焼き2012/10/18 19:17
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
迅速に交換でしました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2012/10/16 09:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク