ポケモントレード

@funa0529 コメント履歴 (2015件)

スポンサーリンク

funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
返信遅くなりましてすみません。

>ラティスさん
了解です。はい、ポイア1つで3匹です。
交換可能なお時間を教えてください。

>けーくん@ポケモン用さん
本日でしたら交換可能です。
お時間いかがでしょうか?
@funa0529/ふな14/05/18 20:50
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
ラティスさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ルチャブルとバケッチャは個体がお選びいただけますが、どれにいたしますか?
ルチャブル→意地っ張りor陽気
バケッチャ→♂or♀
@funa0529/ふな14/05/17 20:48
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
しずくさん

交換ありがとうございました!
ケロマツ、アサナンの個体確認OKです。
アイテムまで頂いてしまい恐縮です;;有難く使わせて頂きます!
こちらも念のため個体値確認お願いします。
ヒトカゲは4V、他は5Vだと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/16 22:04
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
しずくさん

こんばんは、こちらもオンラインにしました。
交換よろしくお願いします!
TNは「さとし」です。
@funa0529/ふな14/05/16 22:00
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
dadaさん

交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。5Vだと思います。
キバニアの特性、技、個体値確認OKです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/16 00:00
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
dadaさん

夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。
交換よろしくお願いします!
@funa0529/ふな14/05/15 23:56
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
シュウさん

交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。5Vだと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/15 23:52
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
シュウさん

お待ちしております。
こちらのTNは「さとし」です。よろしくおねがいします。
@funa0529/ふな14/05/15 23:41
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
ぽけさぼさん

交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。全て5Vだと思います。
また次もご縁があればよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/15 23:31
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
シュウさん

フレコ了解です。
はい、一応30分からということにしておりますが、一通りの交換が終わったので、今からでも大丈夫ですよ!
@funa0529/ふな14/05/15 23:22
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
>けーくん@ポケモン用さん
明日でも大丈夫ですよ!
22時半以降で空いていらっしゃればお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

>ぽけさぼさん
先日はどうもありがとうございました!とても助かりましたよ〜!
型破りカイロス、ポニータ、フォッコ了解です。
交換は今からでも大丈夫ですよ。
@funa0529/ふな14/05/15 23:17
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
さざなみさん

交換ありがとうございました!
個体値、特性の確認をお願いします。全て5Vだと思います。
何度もお時間の変更をさせてしまい、申し訳ございませんでした;;
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/15 23:11
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
さざなみさん

交換よろしくお願いします!
@funa0529/ふな14/05/15 23:09
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
ぬこりんさん

交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。すべて5Vのはずです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/15 23:01
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
ぬこりんさん

お待たせいたしました。交換よろしくお願いします!
@funa0529/ふな14/05/15 22:58
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
シュウさん

フレンドコードが間違っているようで、登録が出来ません。
改めてご確認お願いします。
@funa0529/ふな14/05/15 22:44
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
ゆきさん

交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いします。
ヒトカゲは4V、フシギダネはHBD、あとは5Vだと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな14/05/15 22:37
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
>ごろやよさん
交換ありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いします。5Vのはずです。
ウリムー、ガルーラの確認OKでした。ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

>ゆきさん
交換よろしくお願いします!
@funa0529/ふな14/05/15 22:35
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
やよいさん

お待たせいたしました!交換よろしくお願いします。
@funa0529/ふな14/05/15 22:30
funa0529新規〆切ます【出】孵化余り大放出!貰ってください! 【求】なんでも
けーくん@ポケモン用さん

すみません、23時30分か45分頃しか空いてないですね;;
あとは24時15分〜か、翌日の交換になります。
@funa0529/ふな14/05/15 22:17

スポンサーリンク