ポケモントレード

@harurain_x15 コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
交換ありがとうございました。
こちらも個体の間違いなどありましたら、教えてください。
親3体も得られて嬉しいです。
@harurain_x15/はるさめ14/02/01 13:24
harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
最後切れてましたか。気付かなかった・・・

0516-8643-0361
です。

時間はいまからで良ければお願いします。
無理なようでしたら、零戦さんが時間を指定してくだされば合わせられると思います。

あと、ヤヤコマの個体をもう少し良いのを粘って追い風も遺伝させておきました。ABCDSの5Vです。
@harurain_x15/はるさめ14/02/01 13:08
harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
いえいえ、使いたいのに親ポケを持っていないのがいるのでとても助かります。

シェルダーはABDS♀、トゲピーはBCDS♀をお願いします。
他にも付けてくださるということで、ニャスパーもお願いします。
性別♀、特性、性格があれば個体は気にしません。
@harurain_x15/はるさめ14/02/01 12:40
harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
そうでしたか。
間違いは誰にでもあるので、気にしないでください。
メガストーンは今回はやめておきますが、折角孵化したのに交換しないのは勿体ないので、他に気になったシェルダーとトゲピーと交換して欲しいのですが、良いでしょうか?
シェルダーは特性と遺伝技があれば、トゲピーは性格と特性があれば個体は気にしません。
@harurain_x15/はるさめ14/02/01 11:38
harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
お返事ありがとうございます。

バンクで移送というのが、よくわからないので詳しく教えて欲しいです。
バンクは道具持たせたポケモンは、道具が外されて預けられるのでバンクで移送させるのは無理です。
通信交換で、移送したということでしょうか?
ちなみにコピーの交換は禁止なので、コピーのようでしたら、零戦さんのマイページの中のポケモンから選ぼうと思います。

どうかお返事お願いします。
@harurain_x15/はるさめ14/02/01 11:07
harurain_x15出)メガストーン,理想個体 求)めざ炎クズモー系列他
控えめめざ炎クズモーと陽気はやてのつばさファスガ遺伝ヤヤコマ出すので、バンギラスナイトとライボルトナイトいただけますか?

一応確認したいのですが、メガストーンは一個しか手に入れられませんが、大丈夫でしょうか?サブROM持ちということなら心配はいりませんが、念のため教えて欲しいです。

ヤヤコマはHABの3VでクズモーはHxBcDsとなっています。

ヤヤコマは個体もう少し良いのが良いというのでしたら、粘りますが、どうしますか?そうすると今日中には交換できないです。
レート的にはもうちょっと個体よくするべきなのでしょうけど、個体不問とあるので零戦さんにお任せします。

フレコは
0516-8643-036
です。
@harurain_x15/はるさめ14/01/31 22:47
harurain_x15(出)ムーバー代行 (求)五世代でc抜け5vいじっぱりストライク、ばかぢからむしくい習得済みc抜け5vハッサム
交換ありがとうございました。
早い対応で助かりました。
@harurain_x15/はるさめ14/01/19 20:04
harurain_x15(出)ムーバー代行 (求)五世代でc抜け5vいじっぱりストライク、ばかぢからむしくい習得済みc抜け5vハッサム
ありがとうございます。
では、第五世代で3匹交換後、第六世代でこちらの2匹交換ということでお願いします。

フレコは
第五:1035-4378-7352
第六:0516-8643-0361

です。登録しておきますので、いつでもどうぞ。
@harurain_x15/はるさめ14/01/19 19:12
harurain_x15(出)ムーバー代行 (求)五世代でc抜け5vいじっぱりストライク、ばかぢからむしくい習得済みc抜け5vハッサム
初めまして。
意地っ張りストライク出せますが、6Vでも大丈夫でしょうか?
こちらはムーバー代行を2匹をお願いしたいのですが、2匹でも大丈夫ですか?
@harurain_x15/はるさめ14/01/19 18:35
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
此方も確認できました。
ありがとうございました。
何度やっても交換できなくてどうしようかと思いましたが、ちゃんとできて良かったです。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:56
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
アマツさん
ありがとうございました。
しかもスカイアローブリッジ産とは嬉しいです。

ツルギべさん
交換終わりましたのでまたお願いします。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:45
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
アマツさん
ごめんさいうつしかがみ使うの忘れてました。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:36
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
ツルギベさん
できないようなので先にアマツさんとやってみていいですか?
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:31
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
うーん、もう一回潜りなおしてみます。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:17
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
重いのかな?
一回潜りなおしてみますね
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:08
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
アマツさん
はい、分かりました。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 23:02
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
ツルギべさん
はい、分かりました。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 22:53
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
アマツさん
はい、NN変えました。
もう交換できるのでいつでもどうぞ。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 22:45
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
ツルギべさん
準備完了したのでいつでも交換可能です。

アマツさん
NN希望がありますか?
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 22:39
harurain_x15求)穏やかこの指ゼニガメ
アマツさん
了解です。
個体値はAが0or1でそれ以外が31です。0or1が無理でしたらできるだけ低めでお願いします。

ツルギベさん
はい、卵状態でお願いします。
@harurain_x15/はるさめ12/10/08 21:46

スポンサーリンク