ポケモントレード

@pokepokekin コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

pokepokekin(求)色準伝説(出)過去作配信ポケモン
遅くなってしまい申し訳無いのですが、マスボ以外という条件を見逃してしまっていました。そのため今回の交換は辞退させていただこうと思います。本当に申し訳ありませんでした。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 16:29
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
交換ありがとうございました。個体の確認よろしくお願いします。また、機会があればよろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 13:51
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
了解しました。
今から潜ります。テッシードの名前はそのままで大丈夫です。13時45分に名前を変更した個体を送りたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 13:29
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
今日の13:30からで大丈夫でしょうか?TNはGâteau、フレコはプロフィールのもので大丈夫です。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 12:17
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
はじめまして!フランス語ROMを持っています。こちらからは勇敢テッシードを希望します。ご検討よろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 11:43
pokepokekin(求)色準伝説(出)過去作配信ポケモン
返信ありがとうございます!
ニックネーム変更できます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 10:36
pokepokekin(求)色準伝説(出)過去作配信ポケモン
はじめまして、アロマ付き意地っ張りレジロック出せます。こちらからは陽気色レックウザを希望します。交換の際はこちらのレートが低いと思うのでレートがレベルを100まで上げてお送りしようと思っています。ご検討よろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/11 20:09
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
お手数かけてしまい、申し訳ありませんでした。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 18:03
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>98
了解しました。今から潜ります。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 17:55
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>95
孵化が間に合っていないので30分延長してもよろしいでしょうか?
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 17:29
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>90
申し訳ありません。孵化し直したいと思います。お手数ですが、17:30にもう一度潜っていただけますか?お詫びにふしぎなアメを持たせて交換させていただきます。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 16:57
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>88
個体の確認終わりました。全て夢特性でボールも希望したものと一致していました。ありがとうございました。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 16:50
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
交換ありがとうございました。個体の確認お願いします。また機会があればよろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 16:46
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>86
了解しました。その時間の近くになったら潜ります。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 16:16
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
ありがとうございます!以前11時以降と言っていましたが、今日はいつでも可能です。今から約一時間後の16:30からの交換大丈夫でしょうか?
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 15:39
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>82
申し訳ありません。ありがとうございます。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 11:07
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>75
申し訳ないのですが、ウルボガルーラの方が夢特性のでありませんでした。レートが2つ下がってしまったのでヘイガニとヒノアラシの交換を無しにしてもらえないでしょうか?もしすでに孵化してしまっていたら申し訳ありません。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/30 08:38
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>69
再度返信ありがとうございます。ぜひヘイガニとヒノアラシの孵化をよろしくお願いしたいです。自分はもう交換用個体の孵化作業が終わっているので交換の日にちはいつでも大丈夫です。時間は仕事の関係上、夜の11時以降が望ましいです。交換日時の設定よろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/29 22:47
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
>>60
返信ありがとうございます。コメントに不備があり申し訳ありませんでした。ヘイガニとヒノアラシを削らさせてもらいました。また、一つお願いしたいことがあるのですが、ドガースのボールをヘビーボールに変更していただきたいです。今更になってしまい申し訳ありません。交換を希望する個体と図鑑番号順に変更したものを下に記させていただきます。再度ご検討よろしくお願いします。

求:ロコン   ムーン
    ディグダ   ヘビー
    ケーシィ   ムーン
    ドガース   ヘビー
    ネイティ
    ウソッキー   フレンド
    バリヤード
    ヒメグマ   ムーン
    ドーブル   レベル
    ミルタンク   ヘビー
    ラルトス   ムーン
    ナエトル   フレンド
    ヒポポタス   ヘビー
    シンボラー   ムーン
    マッギョ   ムーン
    ヤンチャム   ラブラブ
    マーイーカ   ムーン
    クズモー   ムーン

出:コラッタ   フレンド
    サンドR   ムーン
    ナゾノクサ   ラブラブ
    コイル   ムーン 
    ガルーラ   ムーン
    ガルーラ   ウルトラ
    ウパー   ラブラブ
    ウリムー   ムーン
    テッポウオ   サファリ
    ヒンバス   ルアー
    メグロコ   ムーン
    ヤヤコマ   ラブラブ
    アゴジムシ   ウルトラ
    コソクムシ   ムーン
    ナマコブシ   ラブラブ
    ふしぎなアメ×3
    
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/29 20:22
pokepokekin【出/求】オシャボ入り夢特性・アイテム
はじめまして、この度は交換させていただきたいと思い連絡させていただきました。
求:ケーシィ ムーン
ドガース ムーン
シンボラー ムーン
クズモー ムーン
ロコン(通常) ムーン
ヒメグマ ムーン
ヘイガニ ムーン
ヒノアラシ ムーン
ラルトス ムーン
マーイーカ ムーン
マッギョ ムーン 
ヤンチャム ラブラブ
ディグダ ヘビー
ヒポポタス ヘビー
ミルタンク ヘビー
ナエトル フレンド 
ウソッキー フレンド
ドーブル レベル
ネイティ
バリヤード 合計レート20

出:サンドR ムーン
コイル ムーン
ウリムー ムーン
メグロコ ムーン
コソクムシ ムーン
ガルーラ ムーン
ヤレユータン ムーン
ガルーラ ウルトラ
アゴジムシ ウルトラ
ナマコブシ ラブラブ
ナゾノクサ ラブラブ
ウパー ラブラブ
ヤヤコマ ラブラブ
ヒンバス ルアー
コラッタ フレンド
テッポウオ サファリ
キノココ サファリ
ふしぎなアメ×3 合計レート20

こちらからは上記の交換を希望します。また、夢特性があるものは夢特性で孵化します。交換時間は夜の11時からにしていただけるとありがたいです。大量交換となるので、交換の日にちはそちらのご都合に合わせます。ご検討よろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/01/28 09:59
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク