ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色準伝説(出)過去作配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

XY・ΩRαS産(未受け取り各1)
色ゼルネアス(2016年産)、色イベルタル(2016年産)、〆色レックウザ(2015年産)、色ホウオウ(2016年産)、スクラップビクティニ(2014年産)、スクラップケルディオ(2014年産)、スクラップシェイミ(2014年産)、アルセウス(2015年産)、ボルケニオン(2016年産)、ミュウ(2016年産)、色ダンバル(2014年産)

欲しいモノ

下記の色代行(乱数、SV可) 乱数の場合はseedをご提示いただけると嬉しいです。指定無しの箇所は個体値不問で大丈夫です。
アローラマーク有、こちらからのNN指定有、ボールはモンスター及びマスター以外のボール

レジロック〆
性格:いじっぱり

ボルトロス
性格:おくびょうorずぶとい
めざめるパワー(氷or飛)個体

ヒードラン
性格:おくびょうorずぶといorおだやか
めざめるパワー(氷or電)個体

クレセリア
性格:ずぶといorおだやか
めざめるパワー(炎)個体

ラティアス
性格:おくびょうorずぶといorおだやか
めざめるパワー(炎)個体

メッセージ

レートは1:1
性格の希望がありましたらご提案時に申告してください。
指定が無い場合はそのまま受け取りますので予めご了承下さい。

投稿日時 : 2018/02/11 15:26

最終更新日時 : 2018/03/04 17:44

スポンサーリンク

コメント(6件)

tp03206@tp0320/K.Y
お疲れ様です
既に受け取ってしまいましたし、
自己産でしたら、マスボで構いません。
良い評価(37人)
18/02/12 17:42
pokepokekin5@pokepokekin/しお風@ポケ勢
遅くなってしまい申し訳無いのですが、マスボ以外という条件を見逃してしまっていました。そのため今回の交換は辞退させていただこうと思います。本当に申し訳ありませんでした。
評価なし
18/02/12 16:29
tp03204@tp0320/K.Y
しお風@ポケ勢さん
コメント頂きありがとうございます。
厳選完了しました。
ニックネームは「ジップ」でお願いします。
交換可能な時間帯をお願いします。
良い評価(37人)
18/02/12 13:28
pokepokekin3@pokepokekin/しお風@ポケ勢
返信ありがとうございます!
ニックネーム変更できます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
18/02/12 10:36
tp03202@tp0320/K.Y
しお風@ポケ勢さん
コメント頂きありがとうございます。
ニックネームの変更は可能でしょうか?
可能であれば、
表記の件了解しました。
ご確認をお願いします。
良い評価(37人)
18/02/11 22:39
pokepokekin1@pokepokekin/しお風@ポケ勢
はじめまして、アロマ付き意地っ張りレジロック出せます。こちらからは陽気色レックウザを希望します。交換の際はこちらのレートが低いと思うのでレートがレベルを100まで上げてお送りしようと思っています。ご検討よろしくお願いします。
評価なし
18/02/11 20:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク