ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しお風@ポケ勢さんのプロフィール

pokepokekin
Twitterアカウント
@pokepokekin
名前
しお風@ポケ勢
フレンドコード
未設定 (ど↑ひ↓)

TN:しおかぜ
FC:3712-3090-5121

サン TNドヒドイデ
ムーン TNおのざわふゆ
ウルトラムーンTNど↑ひ↓

交換よろしくお願いします

登録日 : 2018/01/12

最終更新日 : 2018/02/12

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pokepokekin(求)色準伝説(出)過去作配信ポケモン
遅くなってしまい申し訳無いのですが、マスボ以外という条件を見逃してしまっていました。そのため今回の交換は辞退させていただこうと思います。本当に申し訳ありませんでした。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 16:29
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
交換ありがとうございました。個体の確認よろしくお願いします。また、機会があればよろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 13:51
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
了解しました。
今から潜ります。テッシードの名前はそのままで大丈夫です。13時45分に名前を変更した個体を送りたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 13:29
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
今日の13:30からで大丈夫でしょうか?TNはGâteau、フレコはプロフィールのもので大丈夫です。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 12:17
pokepokekin募集中 海外語ロムをお持ちの方
はじめまして!フランス語ROMを持っています。こちらからは勇敢テッシードを希望します。ご検討よろしくお願いします。
@pokepokekin/しお風@ポケ勢18/02/12 11:43

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク