ポケモントレード

@wasa_poke 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@_ttt_aa「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり気持ちの良い交換ができました(*⁰▿⁰*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@_ttt_aa/ては2018/04/16 23:19
@minato_poke3710「良いユーザー」です!
迅速な対応有難うございました。
また宜しくお願いします。
@minato_poke3710/湊@ポケモン垢2018/03/26 17:56
@IpadMako「良いユーザー」です!
丁寧なご対応をして頂きました。交換までに少々日にちが空いてしまいましたが、交換日時をご予約いただいて居りましたので、特にストレスなく交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/02/05 22:35
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2018/01/18 21:23
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる2018/01/10 23:10
@Malamar_Contary「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。また宜しくお願いします!
@Malamar_Contary/かねた2018/01/05 20:07
@morimaru0107「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました♪*
一瞬間違えたのにも気付いてくださり助かりました(;´Д`)!
また是非機会ありましたら宜しく御願い致します。
@morimaru0107/みきまる2018/01/05 17:54
@KYONCHAN2000「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても丁寧な対応で交換ができました^ - ^
@KYONCHAN2000/ぬらり2018/01/04 23:55
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 交換、有難うございました、アイテムもつけていただき感謝です。
 また機会がありましたらそのときもお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2018/01/02 15:46

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク