ポケモントレード

@zetta1021 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pokeroku06「良いユーザー」です!
こちらの無理な要望にも真摯に対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/10/15 21:22
@llmgentian_v_「良いユーザー」です!
要望にも応えてくれて、非常に丁寧に対応してくださりありがとうございました。大事に育てますね!
@llmgentian_v_/りじぇね2016/12/06 23:37
@Sands_of_Time31「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。
また機会があれば宜しくお願いします!
@Sands_of_Time31/ホスタ2014/02/14 19:51
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂けました!また機会があればよろしくお願いします!!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/12 01:03
@syoumei2「良いユーザー」です!
すぐに交換してくれました。
ありがとうございました。
@syoumei2/ぷるまん2012/11/10 08:19
@HI___kun「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました!
またお願いしたいです(^^)
@HI___kun/リョウ@2964-8803-76762012/11/08 00:57
@risco1016「良いユーザー」です!
丁寧な対応の上に、色々と心配りまでして頂けてとても嬉しかったです。素敵な交換をありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ ▽`)
@risco1016/リスコ2012/11/04 22:50
@sora_3_love「良いユーザー」です!
丁寧な対応有難うございました♪また機会がありましたらお願い致します(__)
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2012/11/04 21:40
@mosaic_ex「良いユーザー」です!
お忙しいのに孵化乱数していただきました
ありがとうございました
@mosaic_ex/もざいく2012/10/10 02:36

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク