ポケモントレード

@zetta1021 コメント履歴 (185件)

スポンサーリンク

zetta1021出)しんそくジグザグマ
臆病 めざ氷 サンダー 育成済み NN変更不可 ありますがどうですか?

あと色孵化もできます
@zetta1021/ゼタ12/11/04 16:49
zetta1021(激求)余り物の遺伝♂
ありがとうございます
飴了解しました!

こちらも夜の方が助かります
今から外出しなければならないので・・・

それでは後程お願いします!
@zetta1021/ゼタ12/11/04 15:46
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
多分大丈夫です!

あとNN了解しました
@zetta1021/ゼタ12/11/04 14:37
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
19:00は家にいない可能性大です
申し訳ないですm(_ _)m

それ以降で空いてる時間はありますでしょうか?
@zetta1021/ゼタ12/11/04 14:12
zetta1021(激求)余り物の遺伝♂
返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
寝落ちしてました←この時間にっ!?

ガーディぜひお願いします!

アイテムは何を希望されますか?
@zetta1021/ゼタ12/11/04 14:03
zetta1021ボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま
交換ありがとうございました!またお願いします!

あと勝手にフォローしました
@zetta1021/ゼタ12/11/04 02:14
zetta1021ボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま
アビス当たった〜!^o^

最盛期がps〜ps2というのを見てテイルズシリーズが思い浮かびましたね
僕は3DS版のみ持ってます グラ的にpspかVitaにリメイクして欲しかったなぁ・・・

サイホーンありがとうございます
NNはRhinoでお願いします!今から交換出来ますか?
@zetta1021/ゼタ12/11/04 01:55
zetta1021ボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま
テイルズオブジアビスでお願いします

サイホーンとイーブイ希望
@zetta1021/ゼタ12/11/03 22:42
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
ありがとうございます^o^

NNセンス無さすぎて思いつかない(笑)
@zetta1021/ゼタ12/11/03 15:08
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
またコメント申し訳ないです

ゼニガメの性別ってどっちですか?

返事は遅くても全然大丈夫ですので気にしないでください!
@zetta1021/ゼタ12/11/03 14:13
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
せっかくの交換なんで親名は相手の名前の方が個人的には好きですね〜

それではー。(・ω・)ノシ
@zetta1021/ゼタ12/11/01 19:00
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
あとポケパンのゼニガメってBW2受け取りですよね?
マリンチューブで孵化してもらえると非常に嬉しいです

よろしくお願いします
@zetta1021/ゼタ12/11/01 18:39
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
了解しました(^o^)/

交換は日曜の夜の方でお願いします

それまでにNN考えておいてくださいね〜
こちらも考えておきます
@zetta1021/ゼタ12/11/01 18:19
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
出来ますよ〜

ただ遺伝親がいないときは調達に少し時間がかかってしまうかもしれませんが…

たとえば何を希望されますか?
@zetta1021/ゼタ12/11/01 14:36
zetta1021(求)提案して下さい (出)この指ゼニガメ穏やか6V
はじめまして〜

色・理想個体の孵化はどうですか?
6Vやだいたいのめざパで色にできますがどうでしょうか?
@zetta1021/ゼタ12/11/01 13:47
zetta1021求 投げラッキー、無邪気めざ氷ランド、めざ炎ラティオス等
ラッキーも決まったみたいなので今回は諦めます><

また機会があったらお願いします!
@zetta1021/ゼタ12/11/01 12:57
zetta1021求 投げラッキー、無邪気めざ氷ランド、めざ炎ラティオス等
了解です

ちなみにですが他人産のずぶとい5V投げ&カウンターラッキーをつけても無理ですよね?
@zetta1021/ゼタ12/11/01 11:54
zetta1021求 投げラッキー、無邪気めざ氷ランド、めざ炎ラティオス等
昨日(今日)は交換ありがとうございました

自己産 臆病 6V スイクン NN変更可

を出せますがヒトカゲは無理ですか?
@zetta1021/ゼタ12/11/01 11:36
zetta1021とりっくおあとりーと!ボックス整理!配布(*`Д´*)新規終了
交換ありがとうございました!

一応こちら余りの色6Vなんでなんかに活用してあげてください
@zetta1021/ゼタ12/11/01 01:05
zetta1021とりっくおあとりーと!ボックス整理!配布(*`Д´*)新規終了
すみません 今気づきました 

お願いします!
@zetta1021/ゼタ12/11/01 01:03

スポンサーリンク