ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)余り物の遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなあめorポイントアップ (レート 2:1)

欲しいモノ

遺伝♂ 個体値不問

シェルダー系  陽気  ロックブラスト

ニョロモ系  控え目  アンコール

モンメン系  図太い  アンコール&おきみやげ

ガーディ系  意地っ張り  インファイト&フレアドライブ

まんまるいしを持たせてくれる優しい方いたらお願いします

メッセージ

ともだちコード:1421-2141-2823

正直レート足りてないと思いますが親切な方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/04 08:26

最終更新日時 : 2012/11/04 22:59

スポンサーリンク

コメント(14件)

zetta102114@zetta1021/ゼタ
交換ありがとうございました!

あくまで孵化余りですから全然大丈夫ですよ〜

それよりガーディの生まれた日が僕の誕生日と一緒だったことにちょっとびっくりしました(笑)

また是非交換お願いします^o^
良い評価(9人)
12/11/04 22:46
risco101613@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
お待たせしてしまってすみませんでした。
素敵な子を一緒に譲って頂けて何だか申し訳ないほどですが、大切にさせて頂きますね。本当にありがとうございました!
良い評価(37人)
12/11/04 22:42
zetta102112@zetta1021/ゼタ
申し訳ないです!
メッセ欄のほう無かったことに・・・

水色の枠の方でお願いします!
良い評価(9人)
12/11/04 22:39
risco101611@risco1016/リスコ
待機中です。
フレコが二つありますが、メッセージ欄に載っている方で大丈夫ですか?
良い評価(37人)
12/11/04 22:37
zetta102110@zetta1021/ゼタ
でわ潜ります(^o^)/
良い評価(9人)
12/11/04 22:33
risco10169@risco1016/リスコ
本当ですか!? NNはそのままで大丈夫です。
ありがとうございます、とっても嬉しいです…!
良い評価(37人)
12/11/04 22:31
zetta10218@zetta1021/ゼタ
こちらは色6V陽気ポイヒキノココに飴持たせようと思っていますがNN付けますか?

というのも今回4匹募集して応募が1匹だけだったので近々レートを上げて再募集するつもりなのですが、その時不公平にならないようにしたいので、孵化余りですがお渡ししたいと思っています。

というわけでNN希望ありましたらお願いします!
良い評価(9人)
12/11/04 22:10
risco10167@risco1016/リスコ
はい、大丈夫です。
では時間になったら潜ってお待ちしていますね、宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
12/11/04 21:40
zetta10216@zetta1021/ゼタ
22:30くらいだとありがたいですが大丈夫ですか?
良い評価(9人)
12/11/04 21:37
risco10165@risco1016/リスコ
帰宅しました〜。
お時間がある時に都合の良い時間を教えて頂けますか?
ツイッター通知があるとメッセージに早く気が付くかと思います。
ご連絡お待ちしていますね。
良い評価(37人)
12/11/04 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク