ポケモントレード

@jimeitag 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Believe30417「良いユーザー」です!
本日はありがとうございました。特に問題なく、交換できたと思います。2回の通信進化でしたが、希望した孵化余りを譲って頂けましたので、高評価になります。また次の機会も是非お願いしたいです。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/12/13 21:05
@potofukinn「良いユーザー」です!
時間どうりに、スムーズに交換してもらいました、また機会があればよろしくお願いします。きのみもありがとうございます。
@potofukinn/potofukinn2018/11/01 19:07
@peppa0507「良いユーザー」です!
とても信頼ができるユーザーさんです!
スムーズに交換できました!
また機会があれば交換をお願いしたいです!
@peppa0507/ペッパー2018/01/14 00:16
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
とても対応が早くスムーズに交換を終えることが出来ました。
機会があればまた交換して頂きたいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2018/01/12 00:17
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2018/01/11 20:18
@pkmnfjk1127「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。ありがとうございました。
@pkmnfjk1127/おちゃ2018/01/09 21:08
@_powerbomber「良いユーザー」です!
滞りなくスムーズな取引をしていただき大変良い気分でした。上からですみません 笑
@_powerbomber/なひいす2018/01/08 14:43
@monkitayo「良いユーザー」です!
スムーズな交換助かります。ありがとうございました!
@monkitayo/もんこちゃん2018/01/08 02:07
@serene_usebot「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました!
あと、ノリも良いです。またよろしくお願いいたします!
@serene_usebot/ぬーこ2017/12/28 00:31
@ko_chi_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@ko_chi_/オナキン・スカイウォーカー2017/12/26 23:14
@MN148390102「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにもかかわらず、真摯に対応してくださいました。ありがとうございました
@MN148390102/MN2017/12/25 12:19
@tp0320「良いユーザー」です!
スムーズにお取引する事が出来ました、また機会があればよろしくお願いします
@tp0320/K.Y2017/12/23 00:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク