ポケモントレード

@_p_Luv__ コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

_p_Luv__出 北米メタモン 求 色違いなど
>>17
個体にまちがいはありませんでした!
ありがとうございました!!
@_p_Luv__/c18/01/06 23:43
_p_Luv__出 北米メタモン 求 色違いなど
交換ありがとうございました!
一応個体確認をお願いします。
大丈夫だと思いますがめざ氷じゃなかったら取り替えさせていただきますね!
@_p_Luv__/c18/01/06 23:41
_p_Luv__出 北米メタモン 求 色違いなど
>>14
ありがとうございます🙇
では今から登録し次第潜ります!
こちらから申請させていただきますね!
@_p_Luv__/c18/01/06 23:33
_p_Luv__出 北米メタモン 求 色違いなど
>>3
ありがとうございます!
4184-2636-0810
TN:めらるば です!
何時頃から交換可能でしょうか?
@_p_Luv__/c18/01/06 23:25
_p_Luv__出 北米メタモン 求 色違いなど
はじめまして!
臆病めざ氷ウツロイド色違いinゴージャス
もしくは
臆病テッカグヤ色違いinウルトラ
ID100000出せます!
めざ氷以外の4匹のメタモンと交換していただくことは可能でしょうか?
@_p_Luv__/c18/01/06 23:07
_p_Luv__求)金銀VCポケモン 出)ガンテツボール1個
>>6
交換ありがとうございました!
大変お手数おかけして申し訳ありませんでした。
また機会があればお願い致します。
@_p_Luv__/c17/12/09 20:44
_p_Luv__求)金銀VCポケモン 出)ガンテツボール1個
>>4
すぐ交換可能な方のみの記載を見逃しておりました。
大変申し訳ございません。
最優先で交換させていただきます。
37分にはフェスに潜れますがいかがでしょうか?
ご検討くださいませ。
@_p_Luv__/c17/12/09 20:35
_p_Luv__求)金銀VCポケモン 出)ガンテツボール1個
>>2
すみませんこちらの都合上21時からの交換でもよろしいでしょうか?
@_p_Luv__/c17/12/09 20:25
_p_Luv__求)金銀VCポケモン 出)ガンテツボール1個
はじめまして!
VC産の個体お渡しできます!
こちらはムーンボールを希望します!
よろしくお願いします!
@_p_Luv__/c17/12/09 20:10
_p_Luv__夢ツタージャ
交換ありがとうございました!
度々グダッてしまって申し訳ありませんでした…
また機会があればお願い致します!
@_p_Luv__/c17/11/27 23:25
_p_Luv__夢ツタージャ
>>6
エラー出てしまいましたね、、
お手数ですがもう一度申請お願いできますか?
@_p_Luv__/c17/11/27 23:23
_p_Luv__夢ツタージャ
>>4
お待たせしました!
準備整いましたので交換可能です!
4184-2636-0810
TNめらるばです!
@_p_Luv__/c17/11/27 23:08
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
交換ありがとうございました!
お手数おかけして申し訳ありませんでした😭
@_p_Luv__/c17/11/27 22:54
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
>>20
申し込みしますね!
@_p_Luv__/c17/11/27 22:49
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
>>18
すみません忘れてました🙇
4184-2636-0810
TN:めらるばです!
@_p_Luv__/c17/11/27 22:42
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
>>16
いえいえ大丈夫ですよ!
了解しました!
では今から潜りますね。
TN:めらるばです!
@_p_Luv__/c17/11/27 22:27
_p_Luv__夢ツタージャ
>>2
申し訳ありません、お返事したつもりがしっかりと送信できていなかったようです…。
こちら22時以降であれば交換可能ですのでご連絡お待ちしております!
@_p_Luv__/c17/11/27 21:53
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
>>7
もうすぐお時間なのでご連絡しました!
特性が3つともいるのですがどれがいいか希望ありますか?
@_p_Luv__/c17/11/27 21:43
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
>>4
了解しました!
ではムーンボールとコメパンリオルでの交換でお願い致します!
本日夜21:45であれば確実に家に帰れてると思うのですがいかがでしょうか?
@_p_Luv__/c17/11/27 14:06
_p_Luv__求 レベル上げ代行等
はじめまして!
サンダー60→100と陽気米パン含むフル遺伝リオルお出しできます!
今夜以降の取引でよろしければラブボとムンボと交換していただきたいです!
@_p_Luv__/c17/11/27 13:53

スポンサーリンク