ポケモントレード

@7th_weather コメント履歴 (55件)

スポンサーリンク

7th_weather求)オシャボ夢トゲピー 出)ウルボ夢モグリュー、ムンボ夢カモネギ、アリアラプラス(ラブボ、ムンボ
>>9
交換ありがとうございました。
こちらに不備などあればご連絡下さい。
また宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 20:21
7th_weather求)オシャボ夢トゲピー 出)ウルボ夢モグリュー、ムンボ夢カモネギ、アリアラプラス(ラブボ、ムンボ
>>7

了解しました。
TN ノビアで参ります。
@7th_weather/よあるき19/12/21 20:18
7th_weather求)オシャボ夢トゲピー 出)ウルボ夢モグリュー、ムンボ夢カモネギ、アリアラプラス(ラブボ、ムンボ
こんばんわ、はじめまして。
ラブボ夢トゲピーとムンボラプラスとの交換をお願いします。
ご検討お願いします。
@7th_weather/よあるき19/12/21 20:12
7th_weather図鑑埋め
>>41
大したものでなくて申し訳ないですが、
遅れた分の穴埋めということでご利用下さい!
交換ありがとうございました。
@7th_weather/よあるき19/12/21 19:25
7th_weather図鑑埋め
>>39
交換ありがとうございました。
こちらに不備などあればご連絡下さい。
また宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 19:22
7th_weather図鑑埋め
>>37

今から大丈夫です!
TN ノビアで参ります。
@7th_weather/よあるき19/12/21 19:17
7th_weather図鑑埋め
>>29

通知を見逃しておりました、大変申し訳ないです。
本日中であればいつでも大丈夫ですのでご連絡下さい!
@7th_weather/よあるき19/12/21 19:00
7th_weather図鑑埋め
はじめまして、こんにちわ。
提供 シュバルゴ
希望 ムンボ夢トゲピー

ご検討お願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 16:23
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>55

交換ありがとうございました。
不備がありましたらご連絡下さい。
また宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 15:30
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>52

準備ができましたが、ご都合いかがでしょうか?
宜しければすぐに1617 TNノビアで交換募集致します。
@7th_weather/よあるき19/12/21 15:22
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>50

はじめまして、こんにちわ。
ぜひ交換をお願いしたいのですが、
現在孵化余りがありません。
準備でき次第、こちらからご連絡致しますが宜しいでしょうか?
@7th_weather/よあるき19/12/21 15:07
7th_weather出)入手可能全夢特性 所持ムンボ個体 求)未所持ムンボ個体
>>47
交換ありがとうございました。
こちらに不備などあればご連絡下さい。
また宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 14:59
7th_weather出)入手可能全夢特性 所持ムンボ個体 求)未所持ムンボ個体
>>45
ご連絡ありがとうございます。
こちらも準備できております!
@7th_weather/よあるき19/12/21 14:49
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>47

大変申し訳ありませんが、本日中にレスポンスがない場合には
取引放棄ということで対応させて頂きます。
悪しからずご了承下さい。
@7th_weather/よあるき19/12/21 13:54
7th_weather出)入手可能全夢特性 所持ムンボ個体 求)未所持ムンボ個体
>>43
お返事ありがとうございます。
夢ヒドイデと15時頃の交換問題ありません。
宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/21 10:56
7th_weather出)入手可能全夢特性 所持ムンボ個体 求)未所持ムンボ個体
はじめまして、こんにちわ。
まだ交換可能でしたら、
ムンボ夢ヒドイデ 夢バチンウニ 夢ナゾノクサ
のうちからムンボ夢ヘイガニとの交換をお願いします。
ご検討お願いします。
@7th_weather/よあるき19/12/21 10:21
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>47

ありがとうございます。
全ての希望に添えず申し訳ないです。
こちらの準備はできておりますので、
ご都合のよい時にご連絡下さい!
@7th_weather/よあるき19/12/19 18:54
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>44

交換ありがとうございました。
不備がありましたらご連絡下さい。
また宜しくお願いします!
@7th_weather/よあるき19/12/19 00:15
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>42

準備ができましたが、ご都合いかがでしょうか?
宜しければすぐに1617 TNノビアで交換募集致します。
@7th_weather/よあるき19/12/18 23:54
7th_weather休止中 求)未所持オシャボ個体 出)オシャボ個体
>>35

はじめまして、こんばんわ。
返事が遅れすいません。

ぜひ交換をお願いしたいのですが、
現在夢ジュラルドンの孵化余りがありません。
準備が出来次第こちらからご連絡する形で宜しいでしょうか?
@7th_weather/よあるき19/12/18 23:34

スポンサーリンク