ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Kさんのプロフィール

K_trickroomer
Twitterアカウント
@K_trickroomer
名前
K
フレンドコード
未設定 (K)

ウルトラムーン、サンやってます!
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします!

最終更新日 : 2018/01/27

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

K_trickroomer【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
こちらこそありがとうございました。頂いたポケモンはすべて希望通りでした。ヒドイデに黒い霧まで付けて頂いてありがとうございました!ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
@K_trickroomer/K17/09/24 20:57
K_trickroomer【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
よろしくお願いします。では、今からフェスサークルに潜っています。
@K_trickroomer/K17/09/24 20:29
ヒンバスの件ご快諾ありがとうございます。
本日でご都合の付く時間はいつでしょうか?
こちらは今からでも大丈夫です。出来れば9時以前で
お願いします。9時以降は都合の付かない時間があるのでお願いします。
@K_trickroomer/K17/09/24 19:24
追記:ヒンバスはミロカロスに進化出来る状態で頂ければ不思議な飴を【提供】に追加させていただきます。
@K_trickroomer/K17/09/24 17:43
こんばんは、Kと申します。交換をお願いしたくコメントをさせていただきました。
【希望】
ヒンバス(ムーン)
ヒドイデ(スピード)
フカマル(ウルトラ)
ユキワラシ(ムーン)

【提供】
きんのおうかん

ポケ徹のシステムを利用した交換自体が初めてで至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。あと、きんのおうかんは適当なポケモンに持たせれば良いですか?
@K_trickroomer/K17/09/24 17:35

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク