ポケモントレード

@kuro_96_mame コメント履歴 (35件)

スポンサーリンク

kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
交換ありがとうございました。
こちら頂いた3体とも希望通りの個体です。
こちら提供の子達は大丈夫でしたでしょうか?
この度は貴重な個体を頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/13 20:43
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
7世代での交換ありがとうございました。
確認お願い致しますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/13 20:34
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>32
こんばんは、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
これから7世代で潜りますね。
@kuro_96_mame/黒豆17/09/13 19:55
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>29
かしこまりました、では明日の20時からの交換でお願い致します(^^)
お時間近くになりましたらまたこちらでご連絡致しますね。
@kuro_96_mame/黒豆17/09/12 09:12
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>27
おはようございます、かしこまりました。
明日以降ですと夜は特に予定ございませんので18時以降の交換でも可能ですがいかがですか?
@kuro_96_mame/黒豆17/09/12 09:05
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
こんばんは、大変お待たせ致しました。
こちら計35体の孵化完了致しました。
本日夜は23時頃〜交換可能です。
予定通り7世代→6世代の順の交換でよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/12 01:19
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>4
また、こちらの提供は7世代になりますがそちら提供の配信個体は6世代での交換でお願いしたいため7世代→6世代の順での交換でよろしくお願いしますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/09 20:35
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>4
かしこまりました。
本日から孵化作業進めさせて頂きます。
数が多くなるため少々お時間頂くかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/09 20:33
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
>2
お早いお返事とご検討ありがとうございますm(_ _)m
合計レート35で問題ありません。
オニスズメ〜エイパムまでの35体提供でよろしいでしょうか?
数え間違い等あるかもしれませんので確認お願い致します。
@kuro_96_mame/黒豆17/09/09 20:24
kuro_96_mame新規×[出]配信 など [求]サファボ
はじめまして、コメント失礼致しますm(_ _)m
こちらサファリボールのオシャボ個体は全て所持しておりますので、そちらの希望数に合わせて提供可能です。

【希望】
・トウホク ピカチュウ[ID20163]無邪気♂
・ポケセン ヤミラミ 図太い♂
・ポケセン チルタリス 控えめ♀

【提供】
合計レートに合わせて提供可能です。
レート30で合っていれば上から順に30体提供させて頂きます。

【交換可能時間】
日にちにもよりますが、午前中〜14時、23時以降でしたら確実に交換可能です。
詳しい交換日時につきましてはこちらの孵化が終わり次第ご相談したいと思います。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/09/09 20:16
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>43
chocoレイト様
こちらでも一応お礼を述べておきます。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuro_96_mame/黒豆17/08/24 21:42
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>43
chocoレイト様
Twitterの方でもリプライしているのですが、お返事がないため…プロフィール欄にも記載しているのですが、一方的な交換破棄はご遠慮頂きたいため一度お話しをさせて頂きたく思いますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/08/23 05:56
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>43
過去配信につきましてはWCの提示ができない場合があっても仕方ないと思っております。
こちらでは配信同士の交換はWCの提示必須ですが、Twitterの方でやり取りして頂けますでしょうか?
先程Twitterの方でリプライ送らせて頂きましたのでご確認お願い致します。
@kuro_96_mame/黒豆17/08/22 06:06
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>35
chocoレイト様
Twitterの方でもリプライさせて頂きました。
ご確認お願い致しますm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/08/22 00:56
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>39
とばり様
こちらでも改めてお礼を述べておきます。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いします。
@kuro_96_mame/黒豆17/08/20 21:50
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>37
とばり様、はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
ぜひPCエルフーンとムーンボールとの交換お願いしたいです。
WCの件につきましては了解致しました。
後ほどフォローさせて頂きますので、DMにてルカリオのWCとエルフーンのステータス画面の提示お願いしてもよろしいでしょうか?
@kuro_96_mame/黒豆17/08/20 08:57
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>35
chocoレイト様、お返事ありがとうございますm(_ _)m
性格不問で募集しておりますので、ぜひその2体と交換お願い致します。
もしよければフォローさせて頂きますのでDMにてやり取りして頂いてもよろしいでしょうか?
@kuro_96_mame/黒豆17/08/20 08:05
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>32
chocoレイト様
こんばんは、そちらの希望と提供を教えて頂きたいのでご返事頂けると嬉しいですm(_ _)m
@kuro_96_mame/黒豆17/08/20 00:58
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>32
おはようございます、はじめまして。
こちらまだ募集しております。
ジラーチ希望でしたらまだまだ在庫はございますので大丈夫ですよ(^^)
@kuro_96_mame/黒豆17/08/19 08:48
kuro_96_mame出)2017東北ジラーチ等 求)過去作配信
>>28
くもるん様
こちらでも改めてお礼を述べておきます。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いします。
@kuro_96_mame/黒豆17/08/18 11:49

スポンサーリンク