ポケモントレード

@VW2zZWRvvMKFxU4 コメント履歴 (77件)

スポンサーリンク

VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>25
時雨さん

はじめまして、こんばんは
申し訳ありません。閉め忘れていました。
また機会があればよろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/11/03 20:12
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
黒 継さん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/11/01 21:06
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>20

GM_ZEROさん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入っています。
またの機会にお願いします。

>>1

daikiさん

申し訳ないですが、今日返信がなければキャンセルとさせて頂きます。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/11/01 21:00
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>17
黒 継さん

はじめまして、こんばんは
交換お願いします。
明日21時にpw3157 4268で待機しています。

>>18
emiさん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入ってしまいました。
またの機会にお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 23:29
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>14

交換ありがとうございました。
単純なpwでご迷惑かけてしまい申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 23:03
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
pw3157 4268 でお願いします
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 22:58
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>10

承知しました。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 22:54
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>8

申し訳ありません TNアスカです
出なくなってたんですね・・申し訳ないです。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 22:49
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
>>6

今からでも明日22時からでも大丈夫です。
待機が出来るかわかりませんが、pw25252525で入ります。
道具はモルペコに持たせますね
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 22:45
VW2zZWRvvMKFxU4出 ガンテツボール 求 マスターボール等
後だしで申し訳ありませんが先着順で対応いたします。
@は所持数・要求数となっております。

>>1
daikiさん

はじめまして、こんばんは
交換可能です。

>>2
源さん

はじめまして、こんばんは
マスターボールは交換予定が入りましたので
他2つのみ交換お願いします。

>>3
丸ちゃんさん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入ってしまいました。
またの機会にお願いします。

>>4
糾楔姫さん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入ってしまいました。
またの機会にお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス20/10/31 22:12
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
交換ありがとうございました。
遅れてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
めざ炎確認しました。
また機会があればよろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス19/01/27 20:35
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>31

遅れてしまい、申し訳ありません。
準備でき次第潜ります。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス19/01/27 20:24
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>29

こんばんは

厳選ありがとうございます。
此方の交換可能時間はメッセージ通りになります。

明日(27日)20時に覗くようにしますね
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス19/01/27 01:23
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>26

フレンドコード提示ありがとうございます。

テテフ・レヒレどちらでも大丈夫です。
そちらにお任せします。
また、親名・ボール・めざパが条件通りなら
どこ産でもかまいません。

こちらのコケコは受取済・有用めざパなしとなります。
ご了承ください。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス19/01/24 23:27
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>24 UMAさん

初めまして、こんばんは
プロフィールにてフレンドコードの登録をお願いします

問題なければぜひ交換をお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス19/01/24 19:49
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>21

交換ありがとうございました。
めざパ氷確認しました。
また機会があればよろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス18/12/28 23:26
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>19

何回か更新しているんですが見えませんね・・
コード確認のため1回出ます。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス18/12/28 23:17
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>17

了解しました。
とりあえずコード登録して24時頃まで待機しています。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス18/12/28 22:56
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>15

こんばんは

厳選ありがとうございます。
こちらようきとカード状態がありますがどちらを希望ですか?
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス18/12/28 20:34
VW2zZWRvvMKFxU4出 配布  求 準伝説
>>12

問題ありません。
捕獲よろしくお願いします。
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス18/12/27 23:12

スポンサーリンク