ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ガンテツボール 求 マスターボール等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピードボール@4
フレンドボール@4
ルアーボール@4
レベルボール@4
ヘビーボール@4
ラブラブボール@4
ムーンボール@2
ドリームボール@4
ウルトラボール@2

欲しいモノ

マスターボール@5
とくせいパッチ@1

メッセージ

はじめまして、よろしくお願いします
剣盾での交換は初めてで手間取るかもしれません
交換時間は21時〜24時でお願いします。
ツイッターはパソコンのみと連動しているのでここでやりとりします
毎日1回は確認しますがすぐに返信できることは少ないと思います
すぐに交換できることが稀なのでいつ交換しますか?と聞かなくていいよう
交換する日時を明記してください
これでもいい方のみ交換お願いします

投稿日時 : 2020/10/31 21:51

最終更新日時 : 2020/11/03 20:13

スポンサーリンク

コメント(25件)

VW2zZWRvvMKFxU426@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>25
時雨さん

はじめまして、こんばんは
申し訳ありません。閉め忘れていました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
20/11/03 20:12
Ryner_1125@Ryner_11/時雨
はじめまして。
もうマスターボールとの交換は締め切ってますでしょうか?
評価なし
20/11/03 10:42
kurotugu080724@kurotugu0807/黒 継
交換ありがとうございました、
此方頂いたものに問題ありませんでした。

またご縁があればよろしくお願いします
良い評価(53人)
20/11/01 21:07
VW2zZWRvvMKFxU423@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
黒 継さん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
20/11/01 21:06
VW2zZWRvvMKFxU422@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>20

GM_ZEROさん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入っています。
またの機会にお願いします。

>>1

daikiさん

申し訳ないですが、今日返信がなければキャンセルとさせて頂きます。
良い評価(8人)
20/11/01 21:00
emi2540691821@emi25406918/emi
被ってしまったようで申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(16人)
20/10/31 23:39
GM_ZERO20@GM_ZERO/ZERO:R2
初めまして。
出)ポイントマックス2こ

求)ルアーボール1こ

11/1に交換希望です。
評価100%(1人)
20/10/31 23:36
VW2zZWRvvMKFxU419@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス
>>17
黒 継さん

はじめまして、こんばんは
交換お願いします。
明日21時にpw3157 4268で待機しています。

>>18
emiさん

はじめまして、こんばんは
交換予定が入ってしまいました。
またの機会にお願いします。
良い評価(8人)
20/10/31 23:29
emi2540691818@emi25406918/emi
こんにちは。はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
マスボ19個とポイントマックス20個あります。
ドリボと交換して頂きたいのですがいかがでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします(*^o^*)
良い評価(16人)
20/10/31 23:08
kurotugu080717@kurotugu0807/黒 継
はじめまして、こんばんは。
出:ポイントマックスx4

求:ムーンボールx2

上記にて交換の方お願い出来ますでしょうか?

此方交換可能時間は
明日以降の21時〜になります。
良い評価(53人)
20/10/31 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク