ポケモントレード

@Rivaiheitho 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Cerisier_531「良いユーザー」です!
何度か不手際があったにも関わらず優しく対応して下さりとても嬉しかったです!
@Cerisier_531/唯2022/02/16 23:22
@pontakun2010「良いユーザー」です!
迅速に丁寧に交換していただきました。
機会があれば、また、交換していただき方です。
@pontakun2010/pon太2017/08/01 07:20
@esesv1017「良いユーザー」です!
この度はお世話になりました(*^^*)スムーズに交換をする事が出来て良かったです!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します★
@esesv1017/Sayaka2017/07/13 22:35
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速なご対応をして頂きました。特にストレスも無く交換を完了できました。好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/06/27 22:24
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´ω`*)
@bellbell0930/まいぞの2017/06/24 16:08
@miya_113「良いユーザー」です!
とても丁寧で、スムーズに対応していただきました。この度は貴重な道具と交換していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/06/23 22:58
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズに交換して頂き感謝致します。
@yuutaman151/まぁたん2017/06/20 22:54
@ds0244「良いユーザー」です!
本日は交換有難うございました。
終始、迅速丁寧な対応により、初めてのトレードとは思えない気遣いを頂きました。
安心のおける交換者様により、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/06/18 13:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク