ポケモントレード

@hkkhsloie コメント履歴 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
そうですか、バイトだったのですか。急かしてすいませんでした
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 22:36
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
ありがとうございました!GTSでも手に入れないのでほんと助かりました!!
連絡取れない時間帯があるのならプロフィールに書いておいた方が良いかもしれません!!人によっては無視されてるとか思う方もいるかもしれませんので
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 22:29
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
良かった!!もう無理かと思いました。潜ってます
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 22:08
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
しもしも?
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 15:58
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
そういえばさいせいりょくってことも書きわすれていました。ほんとうに申し訳ないです
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 15:08
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
ちなみに持たせるとして希望のポケモンいますか?
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 15:05
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
飴は毎日二分の一くらいで取れる場所があるので王冠でいいでしょうか?銀の王冠一個でいいですか?
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 15:04
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
ポリ2ではなくポリでした。すいません
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/28 15:00
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
申し訳ないですが明日中に返信なければ中止でお願いします
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 23:36
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
今気付きましたがヒドイデです
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 22:17
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
GTSは

ずぶといこんじょうおいうちアイヘステロりゅうまい遺伝ヨーギラス
いじっぱりほうしタネマシンガンやどりぎ遺伝キノココ
いじっぱりつららロクブラ遺伝済みスキルリンクシェルダー
ようきS抜け5Vどんかんじわれつららばりステロ遺伝済みウリムー(孵化余り)
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 21:05
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
ずぶといトレースポリ2
ようきプテラ
ずぶといクレッフィ
おくびょうきけんよちアシパあくびねがいごとイーブイ
テクニシャンいじっぱりストライク
こうごうせい遺伝?済みいじっぱりリーフガードアマカジ
うっかりやかやんちゃのフェローチェ

アイテムはどんなものが欲しいですか?
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 20:55
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
そういえばずぶとい希望です。忘れていてすいません
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 13:46
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
他にもいますが理想個体ではないです
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 12:54
hkkhsloie黒い霧遺伝済みどヒドイデ求む
れいせいS逆Vうるおいボディキャモメ(HCDV)
ゆうかんS逆Vすいほうシズクモ(HADV)
のんきS逆Vミミッキュ(HABDV、のろい遺伝済み)
れいせいひでりS逆Vコータス(HBDV)
ようきかたやぶりABSDVのモグリュー

S逆VASDVれいせいようりょくそタマタマ(遺伝か分かりませんが催眠術覚えてます)
しんちょうかげうち遺伝済みどくしゅベトベター(ABDSV)

S逆Vのろい遺伝済みれいせいのんきマイペースヤドン二体(理想個体)

それぞれH、D以外が5Vのずぶといもえつきるあさのひざしインファ遺伝済みガーディ

C抜け5Vいじっぱりかそくバトンタッチ遺伝済みアチャモ
礫がむしゃら遺伝済みABVのものひろいゴマゾウ
H以外Vのようきプテラ

ねこだまし炎のパンチ、雷パンチ遺伝済みようきてつのこぶしヒコザル(HSV)

H抜け5Vのほろび遺伝済みゴース

S逆Vののんきてつのトゲやどりぎステロ遺伝済みテッシード(HAV)
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/27 12:54
hkkhsloie三体の通信進化
ありがとうございました!!ツイッターだとあんまり信用できなかったりしますがここは信用性があるのでいいですね!
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/09 19:32
hkkhsloie三体の通信進化
ポリゴンZにはしません!
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/09 19:18
hkkhsloie三体の通信進化
一体を二回連続で交換×3でいいでしょうか?どうやっても早さ変わりませんよね?計算苦手ですいませんw
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/09 19:13
hkkhsloie三体の通信進化
はい!ツイッターにいいね的なの頂いてそれだけか〜い、と思っていましたがコメントだったのですね!今からいけますか?
@hkkhsloie/ゲンガー・フーディンは幻のポケモン17/05/09 18:47
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク