ポケモントレード

@bakudan11 コメント履歴 (61件)

スポンサーリンク

bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
交換ありがとうがざいました!遺伝ドッコラーありがとうございました^^
@bakudan11/タマ12/11/07 23:07
bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
タブンネとドッコラーどちらを返せばいいですか?
@bakudan11/タマ12/11/07 23:04
bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
潜ります!
@bakudan11/タマ12/11/07 22:59
bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
すいません!いらないポケモンを1体用意してください
@bakudan11/タマ12/11/07 22:53
bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
何もださなくていいです!まず、フカマルをそちらに送りますので続けてポリゴンの進化を手伝ってほしいです。
@bakudan11/タマ12/11/07 22:51
bakudan11求)夢♀フカマル・キノココ 出)ポイマ、不思議な飴
フカマルだせます!通信進化を手伝ってほしいのですが、大丈夫でしょうか?
@bakudan11/タマ12/11/07 22:44
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
わかりました。今から孵化させますので確認できしだいTwitterの方に連絡します。
@bakudan11/タマ12/10/30 18:54
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
わかりました。自分も今から潜ります。
@bakudan11/タマ12/10/30 18:45
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
では、卵の状態で交換してください!
@bakudan11/タマ12/10/30 14:47
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
わざわざありがとうございます\(^o^)/では、交換可能時間になりましたらTwitterの方にリプください。よろしくお願いしますm(._.)m
@bakudan11/タマ12/10/30 14:44
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
わかりました!個体はレベル1の努力値無振りですか?
@bakudan11/タマ12/10/30 13:36
bakudan11求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム
指揮ジムさんありがとうございます!では、交換可能時間になればこちらに書き込みお願いします。
@bakudan11/タマ12/10/30 11:43
bakudan11夢♀マニューラ
交換ありがとうございました\(^o^)/また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
@bakudan11/タマ12/10/26 15:51
bakudan11夢♀マニューラ
つながりにくいので一度出直してみます。
@bakudan11/タマ12/10/26 15:47
bakudan11夢♀マニューラ
わかりました(^ ^)
@bakudan11/タマ12/10/26 15:27
bakudan11夢♀マニューラ
断水大変ですね(>_<)そちらに合わせますので、潜る時に連絡くださいm(._.)m
@bakudan11/タマ12/10/26 15:09
bakudan11夢♀マニューラ
わかりました!自分も14時にコメント残しておくべきでした(>_<)では、15時25分に潜りますね!よろしくお願いしますm(._.)m
@bakudan11/タマ12/10/26 14:28
bakudan11夢♀マニューラ
すいません(>_<)なにもコメントがなかったので、まだマックに行ってないもとだと思っていました。本当にすいません(>_<)今からでも潜ってもらえますか?
@bakudan11/タマ12/10/26 14:24
bakudan11夢♀マニューラ
よろしくお願いしますm(._.)m
@bakudan11/タマ12/10/26 08:02
bakudan11夢♀マニューラ
わかりました!では、お待ちしております(^ ^)
@bakudan11/タマ12/10/25 08:23

スポンサーリンク