ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ずぶといめざ炎理想個体ロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像2つ

欲しいモノ

タイトル通りです。めざめるパワー炎70でHBがVでお願いしますm(._.)m

メッセージ

交換時間は合わせます。

投稿日時 : 2012/10/29 22:59

最終更新日時 : 2012/10/30 19:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

bakudan1113@bakudan11/タマ
わかりました。今から孵化させますので確認できしだいTwitterの方に連絡します。
評価100%(3人)
12/10/30 18:54
commandergm12@commandergm/指揮ジム
交換ありがとうございました。

すみませんが、なるべく早く中身の確認をして頂いても良いでしょうか?
お待ちしています。
良い評価(21人)
12/10/30 18:52
commandergm11@commandergm/指揮ジム
一旦つなぎ直しますね。
良い評価(21人)
12/10/30 18:48
bakudan1110@bakudan11/タマ
わかりました。自分も今から潜ります。
評価100%(3人)
12/10/30 18:45
commandergm9@commandergm/指揮ジム
そろそろ時間なので潜ります。
良い評価(21人)
12/10/30 18:44
bakudan118@bakudan11/タマ
では、卵の状態で交換してください!
評価100%(3人)
12/10/30 14:47
commandergm7@commandergm/指揮ジム
一応、タマゴの状態でも渡せます(一度割って確認済みです)。
良い評価(21人)
12/10/30 14:46
bakudan116@bakudan11/タマ
わざわざありがとうございます\(^o^)/では、交換可能時間になりましたらTwitterの方にリプください。よろしくお願いしますm(._.)m
評価100%(3人)
12/10/30 14:44
commandergm5@commandergm/指揮ジム
この取引のために新規孵化した個体のため、Lv1は勿論、努力値も入っていません。
良い評価(21人)
12/10/30 14:43
bakudan114@bakudan11/タマ
わかりました!個体はレベル1の努力値無振りですか?
評価100%(3人)
12/10/30 13:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク