ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀マニューラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

bpアイテム

欲しいモノ

夢♀マニューラ

メッセージ

交換時間は合わせます。宜しくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/25 04:59

最終更新日時 : 2012/10/26 16:05

スポンサーリンク

コメント(21件)

incitemiru21@incitemiru/S
はい、ありがとうございました。
良い評価(28人)
12/10/26 16:04
bakudan1120@bakudan11/タマ
交換ありがとうございました\(^o^)/また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
評価100%(3人)
12/10/26 15:51
bakudan1119@bakudan11/タマ
つながりにくいので一度出直してみます。
評価100%(3人)
12/10/26 15:47
bakudan1118@bakudan11/タマ
わかりました(^ ^)
評価100%(3人)
12/10/26 15:27
incitemiru17@incitemiru/S
では、40分(前後5分)くらいで潜って、募集かけててください。
良い評価(28人)
12/10/26 15:26
bakudan1116@bakudan11/タマ
断水大変ですね(>_<)そちらに合わせますので、潜る時に連絡くださいm(._.)m
評価100%(3人)
12/10/26 15:09
incitemiru15@incitemiru/S
すいません、昼飯にカップ麺作ろうとしたら、団地全体で断水してるみたいで、コンビニまで走ってて・・・
マックへの所要時間が15分かかるので40分に変えてもらえますか?
良い評価(28人)
12/10/26 15:07
incitemiru14@incitemiru/S
こちらこそ、すいませんでした。コメント残すと言ったのをすっかり忘れてしまって・・・
15:25にお願いします。
良い評価(28人)
12/10/26 14:35
bakudan1113@bakudan11/タマ
わかりました!自分も14時にコメント残しておくべきでした(>_<)では、15時25分に潜りますね!よろしくお願いしますm(._.)m
評価100%(3人)
12/10/26 14:28
incitemiru12@incitemiru/S
学校からの帰りにそのままマックへ行っていてコメント出せませんでした><

すいません、昼まだなので、15:25に変更でいいですか?
良い評価(28人)
12/10/26 14:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク