ポケモントレード

@Mel6AAk5jEi3f8j コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
ヒトカゲのステータス、問題ありませんでした。
交換ありがとうございました。
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/14 21:54
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
ありがとうございました!
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/14 21:46
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>67
smでは まゆ でしたが、
usumでは ユイ となっております。
今回umでの交換になるので、 ユイ となります。
事前にお伝えせず申し訳ありません。
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/14 21:35
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
インしました。
よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/14 21:31
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>60
本日の21時半、了解致しました。
ヘビボの件も了解です。
物でなんとかしようとする考え方良くないですよね笑
では、明日の交換楽しみにお待ちしております(*⁰▿⁰*)
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/14 00:29
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
>>55
ご対応ありがとうございます。
明日の夕方には家に戻るので、
明日の午後9時以降にお願いできますでしょうか。
お詫びと言ったら格好がつくのですが、
ヘビボ要らないのでよろしければもう一つ追加で差し上げます。
よろしくお願い致します。
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/13 23:42
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
直前になってしまい申し訳ありません。
今晩外泊しており、行き先でインターネットへの接続ができません。
時間指定の部分に記載しておらず申し訳ありません。
可能であれば日を改めていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/13 21:58
Mel6AAk5jEi3f8j募集は〆(出)色孵化乱数 (求)記載のボール
はじめまして。dのボールのご提供ができます。
こちらの希望は、
【希望のseed番号】4
【希望ポケモン名】ヒトカゲ 
【希望の性格】ひかえめ
【希望の特性】指定なし
【希望の個体値】31-1-31-31-31-14
【ボール希望】ムンボ
【希望の遺伝技】なし
【NN】ミラボレアス
【孵化場所希望】希望なし
【提供のボールセット】d
【交換可能時間】22:30〜24:00
です。よろしくお願い致します。
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/03/13 09:20
Mel6AAk5jEi3f8j出)色違い+ポイマ5 求)さみしがりツンデツンデ
>>4
ありがとうございました!m_ _m
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/02/19 22:06
Mel6AAk5jEi3f8j出)色違い+ポイマ5 求)さみしがりツンデツンデ
>>2
22時、了解です。
楽しみにお待ちしております(^ ^)
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/02/19 14:54
Mel6AAk5jEi3f8j出)色違い+ポイマ5 求)さみしがりツンデツンデ
夜分遅くに失礼します。
S0B12さみしがりツンデツンデの用意ができました。
臆病色違いリザードンとの交換を希望したいのですが可能でしょうか?
@Mel6AAk5jEi3f8j/はる18/02/19 01:38
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク