ポケモントレード

@kazuobusi_712 コメント履歴 (58件)

スポンサーリンク

kazuobusi_712【求】夢モグリュー等【出】色ミュウツー
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@kazuobusi_712/ネクタイ14/12/09 20:13
kazuobusi_712【求】夢モグリュー等【出】色ミュウツー
了解です。今から潜ります。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/12/09 20:07
kazuobusi_712【求】夢モグリュー等【出】色ミュウツー
ムックルさん
コメントありがとうございます。
2.1での交換、夢固体ですがよろしいですか?

此方は今からでしたら交換できます。よろしければ交換可能時間を教えていただけると嬉しいです。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/12/09 19:46
kazuobusi_712【求】捨て身遺伝陽気ガルーラ 【出】準伝等
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/10/01 17:00
kazuobusi_712【求】捨て身遺伝陽気ガルーラ 【出】準伝等
了解しました。ではその時間に
@kazuobusi_712/ネクタイ14/10/01 13:57
kazuobusi_712【求】捨て身遺伝陽気ガルーラ 【出】準伝等
サブROーさん
昨日はありがとうございました。
なんだか恥ずかしいです。

色臆病5vファイヤーと捨て身遺伝陽気5vガルーラですね。

今から潜れますか?希望の時間をお願いします。交換よろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/10/01 13:48
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
サブROーさん
交換ありがとうございました。
固体値確認おねがいします。
無事交換ができてよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 21:48
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
コメント確認しました。今から大丈夫ですので、起動して待機していますね。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 21:42
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
分かりました。その時間帯でしたら起きているので、時間が合えば交換よろしくおねがいします。
もし、遅れたり、交換ができなそうであれば、書きこみおねがいしますね。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 20:04
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
サブROーさん
ご事情把握しました。そういった思い違いは自分にも経験がありますので、
あせらなくとも大丈夫です。
ある程度、目安の時間を教えていただけませんか?
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 19:38
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
サブROーさん
今の時間帯で交換できますか?
こちらは今日中でしたら、いつでも大丈夫ですので希望がありましたら教えてください。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 19:18
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
ヒュードさん
交換ありがとうございました。
固体値確認おねがいします。また機会があればよろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 18:58
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
ヒュードさん
了解しました。陽気5vヤヤコマとテラキオンですね。
ご都合よろしければ今から交換したいのですが、よろしいですか?
交換よろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 18:42
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
サブROーさん
時間の件、了解しました。
みずのはどうは5世代に輸送済みのため対応ができません。それでもかまいませんか?
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 17:44
kazuobusi_712【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
皆様コメントありがとうございます。
ヤヤコマに関しては早かったヒュードさんと交換をします。石はサブROーさんと交換をするということで締め切らせていただきます。
今回はできませんでしたが、また機会がありましたときにお願いします。

ヒュードさん
ヤヤコマよろしくお願いします。
何を希望されますか?

サブROーさん
色臆病フリーザーとバンギ、カイロスナイトですね。了解しました。
ご都合よろしければ今から交換できますか?
交換よろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 17:36
kazuobusi_712出)理想・準理想個体、孵化余り、アイテム等
交換ありがとうございました。
固体値確認お願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 15:38
kazuobusi_712出)理想・準理想個体、孵化余り、アイテム等
分かりました。では3時30分から交換しましょう。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 14:53
kazuobusi_712出)理想・準理想個体、孵化余り、アイテム等
TN「けいま」さん
了解しました。では3時に交換いたしましょう。
お待ちしております。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 11:32
kazuobusi_712出)理想・準理想個体、孵化余り、アイテム等
ご検討ありがとうございます。
光合成教え陽気ビリジオンですね?了解です。

ヤヤコマのNNはそのままで構いません。

もしご都合よろしければ、今から交換は可能ですか?
こちらは本日中でしたら、いつでも大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 11:11
kazuobusi_712出)理想・準理想個体、孵化余り、アイテム等
こんにちは
ヤヤコマ♀inゴージャス
性格いじっぱり
特性はやてのつばさ
V-V-V-×-V-V
この固体を希望します。
此方は、陽気理想テラキオン,ビリジオン、コバルオンから一匹、出せます。
NNは変更可能です。
どうぞご検討ください。
@kazuobusi_712/ネクタイ14/09/30 10:27

スポンサーリンク