ポケモントレード

@hatimituj_r コメント履歴 (453件)

スポンサーリンク

hatimituj_r※育成代行募集終了※
申し訳ないです。かなり遅れております。

@1時間ほどでクロフネさん、ガーネットさん、デスさんのポケモン完成すると思います。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 15:55
hatimituj_r※育成代行募集終了※
クロフネさんのモノズ
サザンドラへ進化させるため50レベルを超える。

デスさんのルカリオ
しんそくを覚えさせるために50レベルを超える。

ぽわぐちょさんのヨーギラス
バンギラスへ進化させるため50レベルを超える
シェルダー
からやぶを覚えさせるため50レベルを超える。

50レベルを超えるものに対して何も記してなかったこちらの落ち度ですが、
何か気持ち程度のアイテムをいただけると嬉しいです。

あとこれに伴って育成完了時間がずれております。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 14:05
hatimituj_r※育成代行募集終了※
あー、レベル50以上で覚える技に関してちゃんと記しておくべきだった・・・。

あとぽわぐちょさんのパルシェンの水の石どうしましょ?
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 03:30
hatimituj_r※育成代行募集終了※
@ju_0831/永都子@ぽわぐちょ勢さん
なん・・・ですと・・・www
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 03:11
hatimituj_r※育成代行募集終了※
全員との交換が終わりましたね。

育成終了の目安をお書きします。

1番目クロフネさん(3匹)
おおよそ14時です。

2番目ガーネットさん(1匹)
おおよそ15時です。

3番目デスさん(2匹)
おおよそ17時です。

4番目ぽわぐちょさん(3匹)
おおよそ21時です。

ご飯なども考慮してぽわぐちょさん少し遅くなります、申し訳ありません。

それでは育成してきます。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 03:10
hatimituj_r※育成代行募集終了※
くろさん
了解しました〜

@ju_0831/永都子@ぽわぐちょ勢さん
くろさんの話と何か関係あるんですかね・・・?
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 03:01
hatimituj_r※育成代行募集終了※
むむむ・・・
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:56
hatimituj_r※育成代行募集終了※
@t_r_desu/BW2プレイ中さん
@ju_0831/永都子@ぽわぐちょ勢さん

さきにdesuさんと交換したあとにぽわぐちょ勢さんと交換しますね
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:42
hatimituj_r※育成代行募集終了※
@t_r_desu/BW2プレイ中さん
はい大丈夫です。もぐりますね

くろさん
いじっぱりで遺伝技はなくて大丈夫です。
では2匹でよろしいでしょうか?
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:41
hatimituj_r※育成代行募集終了※
募集終了です。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:33
hatimituj_r※育成代行募集終了※
くろさん
では、UVUVVVめざ氷をお願いします。
ルカリオが欲しいのでリオルお願いできますか?

永都子@ぽわぐちょ勢さん
了解しました!
1個ずつなのにポイマ2個いただけるのに断る理由はありません(*´ω`*)
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:32
hatimituj_r※育成代行募集終了※
永都子@ぽわぐちょ勢さん
はい、大丈夫ですよ〜
目安としては夕方~20時になりますけどもよろしいですか?
よろしければ努力値配分お願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:24
hatimituj_r※育成代行募集終了※
KUROHUNEさん
はい、もぐれますよ〜
よろしくお願いします!
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:11
hatimituj_r※育成代行募集終了※
ガーネットさん
一匹でポイマいただけるのでしょうか?
こちらとしてはありがたい限りです(*´ω`*)
もぐりますね〜
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:10
hatimituj_r※育成代行募集終了※
は!?敬称略してた。ごめんなさい;
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:03
hatimituj_r※育成代行募集終了※
@t_r_desu/BW2プレイ中
初めまして。
大丈夫ですけど
結構遅れますがよろしいですか?目安としては明日の夕方あたりなのですが。
よろしければ努力値配分お願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:03
hatimituj_r※育成代行募集終了※
@KUROHUNE1/KUROHUNE
了解です。努力値配分お願いします。

@shota_0801/garnet.
はい、どうぞ。
@KUROHUNE1/KUROHUNEさんが先に書き込まれたので、育成するのが遅れますがよろしいでしょうか?
よろしければ努力値お願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 02:00
hatimituj_r※育成代行募集終了※
2匹になるとポイマになりますね
3匹ですとポイマ1とポイア1という計算ですね。

2匹でポイア2個というのは無理です。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 01:57
hatimituj_r※育成代行募集終了※
はい、いいですよ〜
ポケルス使用の有無と努力値を教えてください。
遺伝技などあればそれらの注意点もお願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 01:52
hatimituj_r求)育成代行
ありがとうございました〜
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/09/29 00:27

スポンサーリンク