ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※育成代行募集終了※

あげるモノ

育成代行します。

何匹でも可能ですよ(*´ω`*)

欲しいモノ

ポケモン
準伝
特に色クレセ、ライコウ、サンダー
高固体育成済み
色乱数、性別指定、夢指定もできる方

道具
ポイア
ポイマ

メッセージ

御覧頂きありがとうございます。

明日暇なので、育成代行というミッションを行います。

最高10匹ほどまでなら大丈夫です。
10匹に達した時点で募集を終了いたします。

レートに関してはこちら
準伝
正直気前のいい人しか出してくれないであろう準伝
こちらは応募者の方に育成代行数を決めてもらいます。
しかし10匹で1匹というのはご遠慮します。
こちらが求めているものの色違いくらいじゃないとモチベが保ちません。
希望としましては4〜5:1です。

高固体育成済み
1:1で承ります。場合によっては2:1

色乱数、性別指定、夢指定もできる方
〜3:1で承ります。

道具
ポイアとポイマ
1匹でポイア
2匹でポイマ
3匹でポイマ1とポイア1
4匹でポイマ2
5匹でポイマ3

以上です。
育成代行期限は明日(29日一杯)で終わらせます!!
少なければ少ないほど早く終わりますが・・・。

ちなみに、これレートおかしいだろが!ってのあったらご指摘ください(`・ω・´)
よろしくお願いします(*´ω`*)

投稿日時 : 2012/09/29 01:42

最終更新日時 : 2012/09/29 02:34

スポンサーリンク

コメント(54件)

hatimituj_r70@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ぽわぐちょさん
ありがとうございました!
まさか夢色違いメノクラゲをいただけるとは・・・!
大事にします!本当にありがとうございました!

努力値チェックだけお願いします!
良い評価(8人)
12/09/29 23:11
etsu_poke69@etsu_poke/えつこ
本当にありがとうございました…!
大切にしますね!
良い評価(154人)
12/09/29 23:11
etsu_poke68@etsu_poke/えつこ
ありがとうございました~!
今から潜りますね!
良い評価(154人)
12/09/29 22:43
hatimituj_r67@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
終わりました〜
良い評価(8人)
12/09/29 21:30
hatimituj_r66@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ぽわぐちょさん
もうちょっとで出来ます。
イノムーはげんしのちからが思い出しなので49でとめてお返ししますね。
あとの2匹はちゃんとしたレベルでお返しします。
良い評価(8人)
12/09/29 20:27
hatimituj_r65@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)
評価ありがとうございます!
良い評価(8人)
12/09/29 18:14
KUROHUNE164@KUROHUNE1/KUROHUNE
いえいえ、そんなの気にしなくていいですよw
本当に大満足です!
では評価させてもらいますね〜
良い評価(19人)
12/09/29 18:07
hatimituj_r63@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ママンボウだけレベル49で終わってました;
申し訳ないですorz
良い評価(8人)
12/09/29 18:03
hatimituj_r62@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
クロフネさん
すっかり出来上がった気分でorz
努力値確認お願いします。
良い評価(8人)
12/09/29 18:02
KUROHUNE161@KUROHUNE1/KUROHUNE
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願・・・
どうしました!?
良い評価(19人)
12/09/29 18:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク