ポケモントレード

@hatimituj_r コメント履歴 (453件)

スポンサーリンク

hatimituj_rアンケート的な
@Nightear_lapis_/Nightear@クチート好きな人さん
確かに・・・孵化乱数にしろ、厳選にしろタマゴを産んでこれから一緒に戦うコたちを手放すってのは結構怖いものがありますね。
交渉成立したあとに手に入った準伝を見ているとジンワリと何かこみ上げてくるものがあります。

@yukiutsu1/Sサルビア
乱数出来ない=高個体値ポケをもっていない=ポケ質が出せない=育成代行をさせて貰えない、いずれはそうなるかもしれない
これは自分も最初ぶち当たった壁です。
しかし心優しい人がポケ質なしでもOKという事があったので今の自分がいる感じです。
自分も信頼されるユーザーになれるように頑張ります。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 22:38
hatimituj_rアンケート的な
@5moon_night11/つくよみさん
なるほど、「絶対に返して欲しいポケモン」ですか。
自分なら準伝全部ですけどもw
確かにそれなら効果はありそうですね。ただ絶対に返して欲しいポケモンていうのはこっちから見たら分からないと言うのも事実・・・。
良評価20以上って全然見ないですよね。
というかそんだけ良評価を得られる人って結構どこにでもトレードしてる方ですよね。
凄いと思います。
レートに関してはさっきも行ったとおりなんですけど・・・自分の価値観がおかしいのでしょうか?www

@kousinoro/のろーんさん
なるほど、同じ価値のあるものをポケ質として出す、ですか。
それもいいですね。
通常色の育成代行で準伝をポケ質として出してくださいという人は確かに怪しすぎる・・・。
詐欺のせいで頑張ると奮起して育成代行募集しても来ない、というのはホントに泣けてきますね・・・。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 22:32
hatimituj_rアンケート的な
@kou_05_30/こうさん
孵化乱数+育成代行ってそういう意味合いでもあったんですね。
なるほど。。。
努力値による正規品偽装とか・・・そんなの自分の頭では全然理解できてませんでした。
めっちゃ納得しました。

@sct417625/ふぃらりるさん
逆もまた然りですか・・・そこまで行っちゃうともうトレード板の存在自体が危ういですね・・・。んーなんとかならないものか(´・ω・`)

@landscaper880/landscaperさん
かなりの古参さまですねw
準伝1匹で孵化乱数3〜4とか・・・そんな板あれば是非行きたいですw
現状かなり厳しい状況ですね・・・管理人さまには頑張っていただきたいですが、このまま続くと難しいですね。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 22:22
hatimituj_rアンケート的な
@Nightear_lapis_/Nightear@クチート好きな人さん
同志(*´ω`*)
ログイン率ですかぁ・・・そこまでは考えなかったですね。
自分は1日1回ほど覗くくらいであとはにこど(
最重要ポケ・・・配布ポケとかですよね。
確かにPT6匹全部と言ってもそこら辺出しちゃうと流石に怖いですよね・・・。
んー。。。ほんとに考えどころですね。難しい。。。

@Hiduki_Rio/リオさん
なんと・・・これでも結構厳しいかなと思ってたんですが。
自分は昔こんな事しました。
http://yakkun.com/bbs/trade/n17668
まぁ結局報酬はポイマやポイアだったんですけど、皆さん信用してくれたみたいで、嬉しかったです。
ちなみに1日で終わらせましたw

・トレード募集の際に過去に育成代行を成立させた板のURLを貼る
これは確かに有効ですね。
今度から育成代行しますといった板を出すとき実行します。

個人的に
レジ、3闘、UMA?は3匹
ドラン、クレセ、ランドは6匹〜7匹
3鳥、3犬、ラティ兄妹、ボルト、トルネは10匹

このくらいの価値があると思っていますので、URL先の募集が育成代行10匹になってますw
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 22:15
hatimituj_rアンケート的な
@AG_Kileek/桐さん
それは良かったです。ということは釣り合ってないのですねw
というのは置いておいて、
やっぱり捨て垢は怖いですね。自分もそう思います。
裏ではなんでもできますもんね。

@ju_0831/永都子さん
お久しぶりです(*´ω`*)
色孵化も結構集まりますよね。自分もまだまだ欲しいですw
今回は6匹以上の育成代行っていう感じだったので、よくレートにもぐるPTって感じでしたけど、
色孵化トレードでの1:2とかだと準伝のポケ質じゃないと怖いですよね。
準伝で正解だと思います^^
コメントは全然ありがとうございます!
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 22:04
hatimituj_rアンケート的な
@2431vega/ヤマトさん
見せ合いの時にはステータス見れますし、交渉成立したときにポケ質として出すポケモンの詳細を聞いていれば、それが本物かどうかの判別もできるので、やっぱり交換するまえにポケ質の詳細を聞くと言う行為は必要不可欠っぽいですね。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 21:52
hatimituj_r詐欺報告です。
昨日は朝までに10匹育成しますといっていた人ですね。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 12:38
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
イーブイ→グレイシア(穏やか) レベル50
努力値 H252,B92,D148,S16
実数値 172-72-142-150-147-87
技構成 冷凍ビーム,めざパ,バリアー,眠る

イーブイ→グレイシア(穏やか) レベル50
努力値 H240,B96,D156,S16
実数値 170-72-142-150-148-87
技構成 冷凍ビーム,めざパ,氷の礫,ミラーコート

イーブイ→グレイシア(穏やか) レベル50
努力値 H252,C54,D132,S72
実数値 172-72-130-156-145-94
技構成 冷凍ビーム,めざパ,氷の礫,欠伸

イーブイ→ブースター(せっかち) レベル50
努力値 A156,C108,S244
実数値 140-169-72-129-130-127
技構成 オーバーヒート,噛みつく,馬鹿力,めざパ

イーブイ→ブースター(慎重) レベル50
努力値 H252,D252,S6
実数値 172-150-80-103-178-86
技構成 炎の牙,どくどく,守る,願い事

イーブイ→ブースター(意地っ張り) レベル50
努力値 A252,D12,S244
実数値 140-200-80-103-132-116
技構成 ニトロチャージ,馬鹿力,ギガインパクト,電光石火

以上になります。
それでは17日お待ちしております。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/15 01:53
hatimituj_r出)ゴチミルのコード
交換ありがとうございました。

個体値もOKでした!
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 22:48
hatimituj_r出)ゴチミルのコード
すみません、古代の王冠持たせるの忘れてました。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 22:36
hatimituj_r出)ゴチミルのコード
了解しました。30分になったらもぐります。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 22:19
hatimituj_r出)ゴチミルのコード
了解しました。
それでは22時にお願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 02:38
hatimituj_rボックス整理第・・7弾?簡単なクイズ形式です
あ、ポイマ出せます。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 01:43
hatimituj_rボックス整理第・・7弾?簡単なクイズ形式です
なんとなく一番上にかいてある
ガブリアス 鮫肌でw

自分の希望はフカマル 鮫肌です
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 01:20
hatimituj_r出)ゴチミルのコード
返事お待ちしてます。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 00:38
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
了解しました。
では17日にお願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 00:33
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
でしたら一般的なVUUVVV ならできますか?
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/14 00:01
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
一応書いておきます。
ユクシー ずぶとい
A不問5V ボール:ダイボ>ヒール>ハイパー

アグノム むじゃき
UVUVVV めざ氷理想固体
ボール: ダイボ>スーパー>ゴージャス

ダイボ無理ならってことで順番的なボールも書いておきました。
よろしくお願いします。
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/13 23:49
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
プラチナのFC

4299-0604-1399

登録しだいもぐります
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/13 23:38
hatimituj_r募集〆*準伝乱数代行*
50の時にアメを使うというのは書いてありませんでしたけど、使う感じですか?
@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ12/10/13 23:20

スポンサーリンク