ポケモントレード

@nagamasa_oichi 評価 (25件)

スポンサーリンク

@m11248「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
とてもいいトレードができました^^
@m11248/とうふ♂22013/01/27 16:30
@Eno_ceh「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応に感謝しています。今後も機会がございましたらよろしくお願い致します♪
@Eno_ceh/E2013/01/20 13:30
@komatsu3116「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
とても良いユーザーです(^-^)
@komatsu3116/小松2013/01/17 00:34
@yuhmame「良いユーザー」です!
コメントをした5分後には交代してくださいました。
ありがとうございました!
@yuhmame/ゆーまめ2013/01/16 23:34
@innocence353「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@innocence353/いのせんす2013/01/12 00:22
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
トレードもスムーズに行え気持ちの良い取り引きをする事が出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/11/23 00:08
@pochizou19「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました。また機会があれば交換したいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2012/11/22 22:28
@sukasukasukam「良いユーザー」です!
交換がとてもスムーズにできました。
また、機会があればよろしくお願いします
@sukasukasukam/すかまき2012/11/02 10:49
@ochacha1112「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました。 丁寧でスムーズにしていただき助かりました また機会があればお願いします
@ochacha1112/酢豚2012/11/02 05:59
@fkDoragon「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました!
迅速かつ丁寧で心地よいトレードが出来ました!
@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう2012/11/01 23:02
@Towa_Amamiya「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。また、スムーズに交換して頂きました。ぜひ、また交換したいと思える方です。
@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中2012/10/31 23:05
@kokusi0817「良いユーザー」です!
丁寧な対応していただき満足です!
また機会があればお願いしますね!!!
@kokusi0817/kokusi@08172012/10/26 04:43
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
他の方との交渉もあり長時間待たせてしまいましたが、他の方が離席される中、嫌な顔ひとつせず待って頂き迅速丁寧に対応してくれました!皆がこんなユーザーならと思えました。有難う御座いました!
@po_ke_mo_n/あずーる2012/10/24 20:43
@maigo619819「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!安心して交換ができる方だと思います。
@maigo619819/かな2012/10/23 17:29
@zetton516「良いユーザー」です!
育成代行を頼みました。コチラの希望以上の提供でした!これからもよろしくお願いします!
@zetton516/ぱわーどぜっとん2012/10/23 00:38
@Wolf999Hide「良いユーザー」です!
問題なく交換を終えることができました。またよろしくお願いします!
@Wolf999Hide/じゅんだん2012/10/20 01:00
@okayu0_10「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できましたので
@okayu0_10/おかゆ2012/10/19 23:31
@mamamamasaka「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mamamamasaka/ささかま2012/10/19 21:43
@poke_popopo「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応で気持ちよくトレードする事ができました。
また機会があればよろしくお願いします!
@poke_popopo/がっちゃまん2012/10/18 17:28
@sirosuni「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
気持のいいトレードが出来ました。
@sirosuni/白スニ2012/10/17 17:26

スポンサーリンク