ポケモントレード

@uniuniuniuni4 コメント履歴 (349件)

スポンサーリンク

uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
ご快諾いただきありがとうございます。
それでは急ではありますがこの後22時45分より交換をお願いすることは可能でしょうか?
是非ご検討をよろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/06 22:27
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
こんばんは、お久しぶりです。以前のトレードでは大変お世話になりました。
この度も募集記事を拝見し是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
早速ですが交渉内容の方に移らせていただきますね。

【希望】
・キバゴ(スピード、フレンド、レベル)
・キバニア(スピード、ヘビー)
・ジジ―ロン(ルアー)
・ストライク(フレンド、ルアー、ウルトラ)
・タツベイ(スピード、ヘビー、レベル)
・タマザラシ(ヘビー、ウルトラ)
・ドロバンコ(フレンド)
・バニプッチ(ウルトラ)
・フカマル(ルアー)
・ユニラン(スピード、ウルトラ)
・サンド(スピード)
・ミミロル(スピード)
<合計レート21>

【提供】
・レベルボール×1
・フレンドボール×1
・ポイントアップ×1

以上の内容で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
数が多い、レートが間違っている等の問題がありましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/06 21:09
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
交換ありがとうございました。 
お渡ししたアイテムに間違いがなかったようで安心致しました。こちらが頂いた子達はバッチリでした(*^^*)
この度も大量の貴重なガンテツっ子をお譲りいただきありがとうございました。 
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/22 23:01
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
ご快諾いただきありがとうございます。 それでは本日の22時10分に交換をお願いしたいのですが可能でしょうか?
是非ご検討よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/22 21:09
こんばんは、お久しぶりです。先日は交換ありがとうございました。
この度も募集記事を拝見し是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
早速ですが交渉内容の方に移らせていただきたいと思います。

【希望】
・カラナクシ(ウルトラ)
・カリキリ(フレンド)
・キバニア(フレンド)
・ジジ―ロン(ヘビー、フレンド)
・ジャラコ(スピード、フレンド)
・ハギギシリ(フレンド)
・ヒトモシ(レベル
・フカマル(スピード、ヘビー、フレンド、レベル)
・フワンテ(スピード、ヘビー、フレンド、ルアー)
・ホエルコ(ムーン、スピード、ヘビー、ルアー)
・ポカブ(スピード)
・ボクレー(スピード、フレンド、ルアー)
・マケンカニ(スピード、レベル)
・ママンボウ(スピード)
・ミジュマル(スピード)
・メグロコ(スピード、ヘビー)
・モンメン(スピード、レベル)
・ヤヤコマ(レベル)
・ヤング―ス(スピード、ヘビー)
・ユキワラシ(ラブ、ヘビー、レベル、ルアー)
・ユニラン(ヘビー、フレンド、ルアー)
・ワニノコ(スピード)
・カラカラ(レベル)
・コリンク(ムーン、レベル)
・サニーゴ(スピード)
・ホーホー(ヘビー)
・ニューラ(ルアー)
<合計レート50>

【提供】
・レベルボール×2
・フレンドボール×2
・スピードボール×1
<合計レート50>

数が多い、レートが間違っている等あればお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/09/22 20:23
uniuniuniuni4求)アイテム 出)各種オシャボ
お渡ししたアイテムに間違いがなかったようで安心致しました。こちらが頂いた子達はバッチリでした(*^^*)

この度も大量の貴重なガンテツっ子をお譲りいただきありがとうございました。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/17 22:55
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
大量の孵化作業お疲れさまでしたm(__)m

それでは急ではありますが本日の22時半に交換をお願いすることは可能でしょうか?
是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/17 21:45
交換ありがとうございました! こちらが頂いた子達に不備はありませんでした。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/15 22:53
それでは急ではありますが本日の22時15分に交換をお願いしたいのですが可能でしょうか?
@uniuniuniuni4/モカ17/09/15 21:41
こんばんは、お久しぶりです。以前のトレードでは大変お世話になりましたm(__)m
募集記事を拝見し是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。

【希望】
・アブリ―(ムーン)
・アメタマ(ヘビー、フレンド)
・カラナクシ(ラブラブ、ヘビー、ルアー)
・カリキリ(スピード、レベル)
・キバニア(レベル)
・クルミル(スピード)
・コータス(ラブラブ、フレンド、レベル)
・スナバァ(フレンド)
・ダダリン(スピード)
・タマザラシ(レベル、ルアー)
・ダンゴロ(スピード)
・チコリータ(レベル、ルアー)
・ツツケラ(スピード)
・トゲデマル(スピード、フレンド、ルアー)
・ナックラー(ラブラブ、ムーン、スピード、ヘビー、レベル、ルアー)
・ナマコブシ(スピード)
・ヒドイデ(ヘビー、フレンド、レベル)
・ヒトモシ(ヘビー、フレンド)
・ヒノアラシ(ヘビー)
・ヒンバス(スピード、ヘビー、レベル)
<合計レート40>

【提供】
スピードボール×4
<合計レート40>

数が多い、レートが間違っている等あればお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/09/15 00:33
急ぎではありませんのでfortissimo様のペースで進めていただければと思います。

数が多く大変だとは思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/09/14 10:42
こんばんは、お久しぶりです。以前のトレードでは大変お世話になりましたm(__)m
募集記事を拝見し是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。

【希望】
・イシツブテ通常(ラブラブ、ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー、スピード、レベル)
・クヌギダマ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー、スピード、レベル)
・バリヤード(ラブラブ、ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー、スピード、レベル)
・ププリン(ラブラブ、ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー、スピード、レベル)

<合計レート28>

【提供】
ヘビーボール×1
フレンドボール×1
ルアーボール×1
レベルボール×1
ポイントアップ×8
<合計レート28>

@uniuniuniuni4/モカ17/09/14 01:31
こちらが頂いた子達は全て希望通りでした。

こちらこそお手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/10 22:36
返信いただきありがとうございます。
バンクの件了解致しました。
では明日の22時半より交換をお願いしたいのですがご都合の方いかがでしょうか?
是非ご検討をお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/09 22:34
ご連絡ありがとうございます。
フシデ確認しました所ヘビーボールのものがレベルボールになっておりましたのでもし良ければお手数ですが再度交換いただければ幸いです。
そしてこちらのミスで申し訳ないのですが途中ムンボヌイコグマを送り返してしまいましたのでもし良ければそちらの方も再度交換願えれば幸いです。
ご検討よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/09 22:29
では急ではありますが本日の22時に交換をお願いしたいのですが可能でしょうか?
@uniuniuniuni4/モカ17/09/09 21:24
初めまして、こんばんは。募集記事を拝見し是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
では早速ですが交渉内容の方に移らせていただきたいと思います。

【希望】
・イーブイ(ヘビー、フレンド、レベル、ルアー)
・キュワワー(スピード、フレンド、レベル、ルアー)
・ヌイコグマ(ムーン、スピード、ヘビー、フレンド)
・フシデ(ラブラブ、ムーン、スピード、ヘビー、フレンド、ルアー)
・ヤンチャム(スピード、レベル)
・ヌメラ(スピード、ヘビー、フレンド、レベル、ルアー)
・シズクモ(スピード、フレンド、レベル)
・ケイコウオ(ヘビー、フレンド)

【提供】
スピードボール×3

レートが違う、数が多い等の問題があればお手数ですがご指摘いただければ幸いです。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/09/09 19:14

@uniuniuniuni4/モカ17/08/25 21:20
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
大量の孵化作業お疲れさまでしたm(__)m

交換日時の件ですが本日の21時にお願いすることは可能でしょうか?
是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/08/25 12:07
ご快諾ありがとうございます。
数が多く大変だとは思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/08/23 00:50

スポンサーリンク