ポケモントレード

@uniuniuniuni4 コメント履歴 (349件)

スポンサーリンク

uniuniuniuni4一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
こんにちは、お久しぶりです^^
そろそろまたお前かと思われそうで不安ではあるのですが募集記事を拝見しまして是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
早速ですが交渉内容の方に移らせていただきますね…!

【希望】
・アチャモ ハイパー、クイック、タイマー、ダイブ、ダーク、ネスト、ネット、ヒール
・キモリ スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、ダイブ、ダーク、ネット、ヒール、プレミア
・ミズゴロウ スーパー、ゴージャス、ダイブ、ネスト、ネット、プレミア、リピート
・ヒコザル クイック、ネット
・ナエトル ハイパー、クイック、ゴージャス、ダイブ、ヒール、プレミア、リピート
・ポッチャマ ハイパー、クイック、ダーク、ネスト、ヒール、プレミア
・フォッコ スーパー、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、リピート
・ハリマロン スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、ダーク、ネット、ヒール、プレミア、リピート
・ケロマツ スーパー、タイマー、ネスト、ヒール
(以上59匹)

【提供】
ラブラブボール×2(レート20)
ポイントアップ×10 (レート20)
不思議な飴×5 (レート10)
銀冠×5 (レート10)
合計レート60

以上の内容で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
毎度のことながら大量に依頼してしまい申し訳ありませんm(__)m
レートが違う、数が多い等の問題がございましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
またいつもお世話になっており、尚且つ通常のレートに比べるとこちらがかなり得をさせていただいていると思いますのでもし碓氷様の方からアイテムのご希望等あればなるべく沿わせていただこうと考えております…!
長々と失礼しました。是非ご検討よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/06/06 10:31
uniuniuniuni4一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
ご快諾ありがとうございます!
Twitterでの連絡の件了解致しました。

数が多く大変な孵化作業になると思いますが何卒よろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/05/29 17:38
こんばんは、お久しぶりです。
再び募集記事を拝見し是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきましたm(__)m
早速ですが交渉内容の方に移らせていただきたいと思います。

【希望】
・プテラ ネット
・オムナイト ゴージャス、クイック、ネスト
・アノプス クイック、ダイブ、ヒール
・リリーラ スーパー、ハイパー、クイック、ダーク、ネット、プレミア、リピート
・ヒトカゲ スーパー、ダイブ、ネスト、ネット、ヒール
・フシギダネ スーパー、ハイパー、クイック、タイマー、ダーク、ダイブ、ネット、ヒール
・ゼニガメ スーパー、クイック、タイマー、ネスト、ヒール、プレミア、リピート
(合計34匹)

【提供】
幸せタマゴ×2(レート20)
レベルボール×1(レート10)
ポイントアップ×2(レート4)
合計レート34

毎度のことながら大量に依頼してしまい申し訳ありませんm(__)m
レートが違う、数が多い等の問題がございましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました。是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/05/29 00:12
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
交換ありがとうございました!いつもながら最後に見せていただけるNN付き色アロライが可愛らしい…(*´ω`*)
お渡ししたアイテムに間違いはありませんでしたでしょうか?こちらが頂いた子は全てバッチリでした^^
前回に引き続き今回も大量の取引をお願いしてしまい申し訳ありませんでした(^^;
時間指定なども含めいつもこちらの要望に快く応じて下さり誠に感謝しております…!!
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@uniuniuniuni4/モカ17/05/07 21:26
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
こんばんは(*^^*)
お時間近くなりましたので少々早いですが潜って待機しておきますのでとばり様の都合の良いタイミングで交換申請をお願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/05/07 20:56
ご快諾ありがとうございます!
では21時になりましたら潜って待機しておきますので交換よろしくお願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/05/07 16:52
こんにちは、お久しぶりです^^
以前のトレードではお世話になりましたm(__)m
もし良ければ再び交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
早速ですがこちらの希望としましては
【希望】
<ドリボ>
夢アーボ、夢イシツブテRF、夢エモンガ、夢オドシシ、夢カゲボウズ、夢カラカラ、夢キバニア、夢キリンリキ、夢スバメ、夢ツチニン、ナマケロ、夢パウワウ、夢ビッバ、夢ヒポポタス、夢フカマル、マスキッパ、夢モンジャラ、夢ヤミラミ、夢ワンリキー
<ショップボ>
夢ケンタロス(クイック、ダイブ、タイマー、ネスト)
夢ミズゴロウ(ハイパー)
<スピード>
夢カラナクシ、夢ワニノコ
<サファボ>
ナマケロ
以上合計レート27
【提供】
非買の進化石(闇・光・めざめ・氷・月・太陽)全て1つずつ(レート12)
お団子真珠×3(レート6)
彗星のかけら×3(レート9)
【交換希望日時】
可能であれば本日21時にお願いしたいです。

数が多い、レート計算が間違っている等の問題がありましたらお手数ですがご指摘頂けると幸いです。
長々と失礼しました。是非ご検討よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/05/07 15:58
ご快諾ありがとうございます。
Twitterでの連絡の件了解です。
7世代での交換でもちろん大丈夫です。大量に依頼してしまいましたため孵化が大変であろうとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m
また交換の日時についてなのですが5月の2日と3日はこちらの都合上交換の時間を作ることはおろか連絡が付くかさえ怪しいです。
大変身勝手な都合で申し訳ないのですがご理解いただけますと幸いです。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/28 09:09
初めまして、こんばんは。夜遅くに失礼します。
募集記事を読み是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。

こちらからは各種性格メタモン全て提供可能です。
OR幻島での自己産で性格合わせ用のものでしたので個体値は残念な子ばかりですがそれでも良ければ是非交換をお願いしたいです。
こちらの希望としましては
夢プロトーガ(スーパー、プレミア、リピート、タイマー、ネスト、ネット、ダイブ、ゴージャス、ヒール、クイック、ダーク)11体
夢タテトプス(スーパー、ハイパー、リピート、タイマー、ネスト、ネット、ダイブ、ゴージャス、ヒール、クイック、ダーク)11体
夢カブト(スーパー、ハイパー、プレミア、リピート、ネスト、ネット、ダイブ、ゴージャス、ヒール、クイック)10体
夢ズガイトス(スーパー、ハイパー、プレミア、リピート、ネスト、ネット、ダイブ、ゴージャス、ヒール、ダーク)10体
以上の合計42体をお願いしたいです。

数が多い、レートが違うなどの問題がございましたらお手数ですがご指摘いただければありがたいです。
それでは長くなりましたが是非ご検討よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/28 01:35
改めまして31匹という長時間に渡る交換ありがとうございました!
運び屋に大量のコリンクを用いましたせいでややこしい事態にしてしまい申し訳ありませんでした(^^;
こちらがお渡ししたアイテム、ポケモンに間違いはありませんでしたでしょうか?
再確認しましたところこちらが頂いた子たちはバッチリでした!
それどころかレート3に設定してあるすいせいのかけらまでいただいてしまい…申し訳ありません(´・ω・`)

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
この度は本当に交換ありがとうございましたm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 22:16
とばり様確認遅れまして申し訳ありません…!
ただいまから潜りますので交換よろしくお願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 22:11
とばり様返信ありがとうございます。
いえいえこちらが大量にコリンクを用いややこしくしてしまいましたので…!申し訳ありません。

ポッポの件了解しました。ではまた準備が整い次第連絡していただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 21:43
コメントがすれ違いになってしまいましたようで申し訳ございません。
再度潜ってお待ちしておりますので良ければ申請お願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 21:34
申し訳ありません。こちらが大量にコリンクの孵化余りを送り紛らわしくしてしまいましたせいでドリボ夢コリンクをまだいただいていない状態となっております。
また頂いたポッポなのですが夢特性ではなく通常特性の個体となっておりました。
お手数をお掛けし申し訳ないのですが再度この2体を交換していただく事は可能でしょうか?
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 21:32
とばり様ご連絡ありがとうございます。
こちら遺伝技に関してはあまり気にしておりませんので是非先ほどの内容のままでのお取引をお願いしたいです。
改めまして交換の方よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 20:15
交換内容、時間共にご快諾ありがとうございます!
数が多く大変な取引ではあるとは思いますが何卒よろしくお願いしますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 19:57
初めまして、こんばんは。コメント失礼します。
募集記事を読み是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
【希望】
<ドリボ>夢アサナン、夢エアームド、夢カラナクシ青、夢コリンク、夢サイホーン、夢スコルピ、夢タブンネ、夢タマザラシ、夢ディグダ通常F、夢トゲピー、夢ナゾノクサ、夢ニャース通常F、夢ノコッチ、夢バリヤード、夢ベトベター通常F、夢ポッポ、夢マダツボミ、夢レディバ、夢ロゼリア(ドリボ計19匹)
<クイック>夢プテラ <スーパー>夢アノプス、夢ナエトル <ダーク>夢ヒコザル <ダイブ>夢ヒコザル <タイマー>夢ヒコザル <ネスト>夢ナエトル <ネット>夢ポッチャマ <ハイパー>夢プテラ、夢プロトーガ <ヒール>夢オムナイト <リピート>夢アノプス
(合計31匹)
【提供】
ドリボ夢ゼニガメ(レート2)
非買の進化石(闇・光・めざめ・氷・月・太陽)全て1つずつ(レート12)
でかいきんのたま×4(レート8)
おだんごしんじゅ×4(レート8)
ハートのうろこ×1(レート1)
合計レート31
【交換希望日時】
可能であれば本日21時にお願いしたいです。

数が多い、レート計算が間違っている等の問題がありましたらお手数ですがご指摘頂けると幸いです。
また出すアイテムについてもどれも在庫は多数ありますのでもし何かご希望があれば申し付けていただければと思います。
長々と失礼しました。是非ご検討よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/19 19:20
uniuniuniuni4出)孵化余り 理想個体
交換ありがとうございました。
国際孵化の途中だったため運び屋がヒトモシだらけになってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
お渡ししたアイテムに間違いはありませんでしたでしょうか?
こちらが頂いた子たちはバッチリでした!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/16 10:20
すみません、確認遅れました。
少しお時間頂いて10時15分からでも大丈夫でしょうか?
申し訳ありません。
@uniuniuniuni4/モカ17/04/16 09:58
返信ありがとうございます。
すみません。ベロリンガ2体書いているのはこちらのミスです><
正しくは青色メテノ@ムンボ、黄色メテノ@ムンボ、水色メテノ@ラブボ、紫色メテノ@ムンボ、ピンク色メテノ@ウルボ、夢エレキッド@ドリボ♂、夢ベロリンガ@ドリボ♀、夢ムックル@ドリボ♀
の合計8体をお願いしたいです。申し訳ありません…!

またこちらが提供するものなのですが
黒いヘドロ(レート4)、ヤタピの実(レート1)、チイラの実(レート1)でレート6なので銀冠は2つではなく1つで合計レート8ではないでしょうか…?間違っておりましたら申し訳ありませんm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/04/16 09:26

スポンサーリンク