ポケモントレード

@uniuniuniuni4 コメント履歴 (349件)

スポンサーリンク

uniuniuniuni4オシャボ交換、雪原ビビヨン(コフキムシ)
交換ありがとうございました。 
お渡ししたアイテムに間違いはありませんでしたでしょうか?こちらが頂いた子達はバッチリでした(*^^*)
この度は大量の貴重なガンテツっ子をお譲りいただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/11/23 16:10
uniuniuniuni4オシャボ交換、雪原ビビヨン(コフキムシ)
ご快諾いただきありがとうございます。
それではお時間になりましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/23 13:24
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
大量の孵化作業お疲れさまでしたm(__)m
交換日時の件ですが、急ではありますが本日の15時よりお願いしたいのですがいかがでしょうか?是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/11/23 12:54
ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
ベトベターはどちらの姿も未所持ですのでどちらでも構いません。
紛らわしくて申し訳ありません、お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/19 20:36
80体を超える交換で孵化作業も大変だと思いますのでピアース様のペースでご準備いただければと思います。
此方は急ぎという訳ではありませんのでのんびりとお持ちしておりますね(*^^*)
@uniuniuniuni4/モカ17/11/19 17:07
初めまして、こんにちは。募集記事を拝見し是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
では早速ですが交渉内容の方に移らせていただきたいと思います。

【希望】
・アゴジムシ(ルアー)
・Aイシツブテ(ラブラブ、ムーン、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・コソクムシ(ラブラブ、レベル、フレンド、ルアー)
・Aコラッタ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、ルアー)
・Aサンド(ムーン、フレンド、ルアー)
・ダダリン(ラブラブ、レベル)
・ツツケラ(レベル、ルアー)
・Aディグダ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・ナゲツケサル(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
・ナマコブシ(ムーン、ヘビー、レベル)
・Aニャース(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、ルアー)
・ネッコアラ(ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
・ハギギシリ(ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
・バクガメス(ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・ヒドイデ(ムーン)
・ベトベター(ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・マケンカニ(ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー)
・メテノ青(レベル、スピード、ルアー)
・メテノ紫(ラブラブ、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
・ヤレユータン(ラブラブ、ムーン)
<合計レート42>

【提供】
・ラブラブボール×1
・ムーンボール×1
・ヘビーボール×1
・レベルボール×1
・フレンドボール×1
・スピードボール×1
・ルアーボール×1
<合計レート42>

以上の内容で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?レートが違う、数が多い等の問題があればお手数ですがご指摘いただければ幸いです。
特に数が多いという場合はお手数ですがレートの上限に合わせてこちらからお渡しするガンテツボールの種類をご指定いただければと思います。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/11/19 14:48
uniuniuniuni4一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした、温かいお言葉ありがとうございますm(__)m
通信エラーが起こったのは初めてでWi-Fiの通信環境も特に問題が無いようなので何が原因なのか少々首をひねっております…
原因を突き止め今後このようなことが無いよう努めたいと思いますので、また機会がありましたらその際は是非よろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/06 22:42
uniuniuniuni4一時募集停止求)USUMガンテツ、レベル、ラブラブボール出)所持USUMガンテツ、各種オシャボ、化石夢など
申し訳ありませんm(__)m
どうやら先ほどのエラーで通信制限が入ってしまいましたようでしばらく交換が出来そうにありません。
お待たせするのも申し訳ありませんのでツツケラ二匹は申し訳ありませんが無かったことにしていただければ幸いです。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/06 22:19
ご連絡ありがとうございます。
碓氷様さえ良ければ孵化が終わり次第交換をお願いできればありがたいです。
オンラインに繋いでお待ちしておりますので準備が終わり次第交換の方を申し込んでいただければと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/06 22:09

此方の頂いた子なのですが、ツツケラ(レベル、ルアー)の所がドロバンコ(レベル、ルアー)を余分にいただいた形になっていたのですが再度交換しなおしていただく事は可能でしょうか?
お手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/06 21:54
お早うございます。返信並びにご快諾ありがとうございます。
それでは本日の21時、交換宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/11/06 10:02
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

交換日時の件ですが明日6日の21時よりお願いすることは可能でしょうか?
是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/11/05 16:03
uniuniuniuni4求 7世代ガンテツ個体 出 オシャボ、アイテム等
此方がお渡しした子に間違いはありませんでしたでしょうか?
こちらが頂いた子達はバッチリでした(*^^*)

この度は大量の貴重なオシャボっ子たちの交換をありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/10/27 20:48
uniuniuniuni4求 7世代ガンテツ個体 出 オシャボ、アイテム等
返信ありがとうございますm(__)m
本日の20時からの交換了解しました。
時間になりましたらよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/27 19:04
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 

交換日時の件ですが、此方は18時から25時の間でしたら本日27日から29日にかけて予定が空いておりますがいかがでしょうか?
くろとら様のご都合の良い日時をご指定いただければ幸いです。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/27 18:54
それではお言葉に甘えさせていただいてルアボモンメンを追加で希望させていただいても大丈夫でしょうか?

此方は急ぎではありませんのでくろとら様のペースで進めていただければと思います。 
数が多く大変だとは思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/10/24 19:00
こんにちは、いつもお世話になっております。 こちらでは初めましてですね(*^^*)
この度は募集記事を拝見し是非交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
早速ですが交渉内容の方に移らせていただきますね。

【希望】
・ウルボ夢特性
コイル(性別固定夢)
クルミル、ケーシィ、コリンク、サイホーン、サニーゴ、ジーランス、スリープ、タッツー、ダンゴロ、チコリータ、ツタージャ、ディグダ、デリバード、トゲピー、ナックラー、ナマケロ、ナマコブシ、ニャース、ノズパス、ハギギシリ、バクガメス、パッチール、フシデ、ブビィ、ププリン、ブルー、フワンテ、ホエルコ、ポカブ、マクノシタ、マケンカニ、マダツボミ、ママンボウ、マリル、マンキー、ミジュマル、ムックル、メグロコ、モンメン、ヤドン、ヤヤコマ、ヤレユータン、ヤング―ス、ヤンチャム、ヨーテリー、ラブカス、ラプラス、レディバ、ロゼリア、ワニノコ

・ガンテツ夢
キバゴ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、ルアー)
ヒトモシ(スピード)
≪合計レート56.5≫

【提供】
・ラッキー(ラブラブ以外6種
・ミルタンク(ラブラブ以外6種
・ケンタロス(スピード以外6種
・ヒトデマン(フレンド以外6種
・メレシー(ヘビー以外6種
・チュリネ(スピード.フレンド.ヘビー.レベル
・アマカジ(スピード.フレンド.ルアー.レベル
≪合計レート57≫

以上の内容で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか? 
数が多い、レートが間違っている等の問題がありましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました、是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/24 18:31
この度もご快諾いただきありがとうございます(*^^*)
此方は急ぎではありませんので碓氷様のペースで進めていただければと思います。
数が多く大変だとは思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
@uniuniuniuni4/モカ17/10/22 16:24
こんにちは、お久しぶりです。
以前のトレードでは大変お世話になりましたm(__)m
募集記事を拝見し是非再度交換をお願いしたく書き込み失礼させていただきました。
それでは早速ですが交渉内容の方に移らせていただきますね(*^^*)

【希望】
・アマカジ(ウルトラ)
・ダンバル(ウルトラ)
・バルチャイ(ウルトラ)
・ヒトデマン(ウルトラ)
・メレシー(ウルトラ)
・ラッキー(ウルトラ)
・イワンコ(ラブラブ、レベル、ルアー)
・カリキリ(ムーン、ヘビー、ルアー)
・キュワワー(ヘビー)
・ジジ―ロン(ラブラブ)
・シズクモ(ラブラブ、ヘビー)
・ジャラコ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、ルアー)
・スナバァ(ラブラブ、ヘビー、ルアー)
・ツツケラ(ラブラブ、ヘビー、レベル、ルアー)
・トゲデマル(ムーン、レベル)
・ドロバンコ(レベル、ルアー)
・ネマシュ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
・ハギギシリ(ムーン、ヘビー、レベル、スピード、ルアー)
・クレッフィ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)
<合計レート50>
お手数ですがウルボ入りの性別固定の子達は夢特性を希望させていただきたいですm(__)m

【提供】
・銀冠×25
・不思議な飴×25

以上の内容で交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
求めるものが銀冠、飴ではなくタイトルのポケセンディアンシーであるという事ならば遠慮なくお断りいただければと思います。
他にもレートが違う、数が多い等の問題がございましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです。
長々と失礼しました。是非ご検討をよろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/22 12:12
uniuniuniuni4【出】おしゃぼ孵化余り【求】ふしぎなアメ、銀の王冠、ポイマ、ポイア、おしゃぼ入りポケモン、ガンテツボール等
お渡ししたアイテムに間違いは無かったようで安心致しました。こちらが頂いた子達はバッチリでした。
この度も沢山の貴重なガンテツっ子をお譲りいただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ17/10/06 23:11

スポンサーリンク