ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【評価50記念】無償夢♀配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タッツー×1
バズラオ×1
グレッグル×1
カラカラ×1

欲しいモノ

そのへんのチョロネコとかミネズミ

メッセージ

お陰様で評価50を突破しましたm(_ _)m
たいしたものはありませんが、希望される方がいれば、どうぞ(o´ω`o)

お一人様3匹まで
先着順です

投稿日時 : 2012/11/21 22:36

最終更新日時 : 2012/11/25 01:21

スポンサーリンク

コメント(78件)

nudes030988@nudes0309/カイン
交換本当にありがとうございましたm(__)m
良い評価(13人)
12/11/24 22:16
chobi_wanwan87@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/24 22:14
chobi_wanwan86@chobi_wanwan/ちょび
何でも構いませんよー(^^
良い評価(57人)
12/11/24 22:05
nudes030985@nudes0309/カイン
交換可能です(>_<)
ちなみにミネズミやチョロネコ以外でも大丈夫ですか?
良い評価(13人)
12/11/24 22:04
chobi_wanwan84@chobi_wanwan/ちょび
nudesさん
いらっしゃったら交換お願いします
とりあえず潜りますね
良い評価(57人)
12/11/24 22:03
chobi_wanwan83@chobi_wanwan/ちょび
nudesさん
了解しました!
では今日の22時にお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/24 17:43
nudes030982@nudes0309/カイン
こちらからお願いしておいて度々すいませんm(__)m
もしまだ交換していただけるようならよろしくお願いします。
ちなみに今日は手元にDSがあるので22時~24時半頃までなら交換可能です(>_<)
良い評価(13人)
12/11/24 17:39
chobi_wanwan81@chobi_wanwan/ちょび
nudesさん
こんばんは
今日もタイミングが合いませんでしたね(^^;;
確実に交換できる日時があれば
その時間に交換できればと思います
ないようでしたら今回はご縁がなかったということでよろしいでしょうか?(>_<)
良い評価(57人)
12/11/24 00:31
nudes030980@nudes0309/カイン
すいません。。。勝手に潜って話しかけた気になってました(-_-;)
明日はもう少し早くに来れるように頑張りますm(__)m
良い評価(13人)
12/11/23 00:51
chobi_wanwan79@chobi_wanwan/ちょび
nudesさん
いらっしゃらないみたいなので、
落ちますね(>_<)
23日の22時〜にまたお願いします
良い評価(57人)
12/11/23 00:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク