ポケモントレード

@prsK_poke_trade 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gurunezumi「良いユーザー」です!
交換にあたり終始丁寧に、スムーズにやりとりをして頂けました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
@gurunezumi/ぐるね2024/01/11 22:08
@pokeroku06「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応してくださる素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/09/03 19:07
@ponharunan「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただいて感謝しています。
ありがとうございました!
@ponharunan/はるなん2019/11/25 07:55
@FREECS0412「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス2018/09/19 23:11
@pokemonsima「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしたいです
@pokemonsima/しーま@ポケモン2018/09/11 20:05
@elice6v「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで2018/07/28 17:21
@orune0121「良いユーザー」です!
スムーズで最後まで丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@orune0121/オルネ2018/03/18 22:18
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧な応対をして頂けて、大変気分良くトレード出来ました(´∀`*)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/02/10 10:01
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。途中勘違いからちょっとしたトラブルもありましたが、迅速で誠意あるご対応をして頂き無事交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な、好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/07/29 21:30
@PokeTsv「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました! また機会があれば宜しくお願いします
@PokeTsv/poketsv2017/04/29 23:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク