ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ゴビット(出)マスボ

あげるモノ

タイトル通り

欲しいモノ

夢ゴビット
出来ればオシャボにしていただきたいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/05/01 21:39

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ghost_pokewcats7@Ghost_pokewcats/pool
こちらこそありがとうございました。
評価100%(4人)
17/05/01 22:42
konyami_396@konyami_39/こにゃみ
えだぢ様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘下さればと思います

本日は交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(72人)
17/05/01 22:39
Ghost_pokewcats5@Ghost_pokewcats/pool
直前ですみません。
準備出来ました。
評価100%(4人)
17/05/01 22:35
konyami_394@konyami_39/こにゃみ
えだぢ様へ

すぐに孵化できますので35分頃でよろしいでしょうか?
良い評価(72人)
17/05/01 22:25
Ghost_pokewcats3@Ghost_pokewcats/pool
poketsv様、申し訳ありません。こにゃみ様が先だったためまた機会があればよろしくお願いします。

こにゃみ様、交換よろしくお願いします。今交換できますでしょうか?
評価100%(4人)
17/05/01 22:17
PokeTsv2@PokeTsv/poketsv
はじめましてこんばんは
夢ゴルーグでしたら提供可能です。
フレサファ産になりますので市販ボールでしたら選択可能です。
ご検討宜しくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/05/01 21:48
konyami_391@konyami_39/こにゃみ
えだぢ様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
夢ゴビットドリボでしたらバンクに居たと思いますがそちらでよろしければ交換お願いしたいです(´ω`)

是非ご検討よろしくお願い致します
良い評価(72人)
17/05/01 21:47


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク