ポケモントレード

@kikashokker 評価 (53件)

スポンサーリンク

@cinnabar_87「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただきました。また交換したいと思うユーザ様です。
@cinnabar_87/haruki2017/02/03 01:15
@Heatmorrrrr「良いユーザー」です!
評価が遅くなり、申し訳ありません。
この度は、貴重なポケモンの交換有難うございました。
対応も丁寧で、信頼できるユーザー様です。

また機会がありましたら、その時はぜひ宜しくお願い致します。
@Heatmorrrrr/ZU2017/02/02 21:36
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします
@mikadukii/ミカヅキ2017/02/02 13:36
@ppnt_058「良いユーザー」です!
此方の不手際でお待たせしたのに真摯に対応してくださり本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/01/31 23:30
@mikan3749「良いユーザー」です!
返信が遅れたのにも関わらず交換していただきました!
@mikan3749/ わたぬき@ポケモン2015/07/22 22:28
@emuesu904「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただけました(^ ^)
また機会があれば是非お願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2015/07/15 22:45
@_vuis「良いユーザー」です!
速やかな対応ありがとうございました^ ^*
@_vuis/ヴイ★2015/07/01 20:20
@gekkounoniji「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換して頂きました。ありがとうございます。
@gekkounoniji/さかつき2015/06/29 22:28
@love_udonnge「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応でした。
また機会があればよろしくお願いしますm(._.*)m
@love_udonnge/れみ(*´ー`*)2015/06/27 22:58
@salmon98334「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@salmon98334/サーモン2015/06/27 22:43
@LUCA_poke_COD「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@LUCA_poke_COD/ちぇる@オシャボ奮闘記2015/06/26 22:48
@nenohosi「良いユーザー」です!
とても親切に対応してくださりました。機会がありましたら是非交換よろしくお願いします
@nenohosi/ふゆ2012/12/09 00:48
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2012/12/02 19:16
@watabonzou「良いユーザー」です!
お忙しい中数日遅れの交換を丁寧に
行ってくれました!
交換ありがとうございましたっ
@watabonzou/cat@bon2012/11/27 00:38
@kanefukun「良いユーザー」です!
交換にすぐに応じていただきました。ありがとうございました!
@kanefukun/どーなつ2012/11/23 16:10
@ATSUSHl_1119「良いユーザー」です!
回線の不具合がありながらも怒らず丁寧に対応してくれました!
迷惑かけて申し訳ない(;▽;)
またよろしくです。
@ATSUSHl_1119/ATS2012/11/18 23:57
@necomyu「良いユーザー」です!
とても丁寧に応対していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@necomyu/凛子@エーフィ信者2012/11/11 23:25
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした!ありがとうございました!!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/11 16:27
@utan0101「良いユーザー」です!
丁寧な対応で無事に交換できました!! また機会があればお願いしますね!! ありがとうございました!!
@utan0101/うたん2012/11/10 21:35
@gogoaiden「良いユーザー」です!
交換もスムーズにしていただきました。好感をもてるユーザーです
@gogoaiden/G2012/11/10 20:35

スポンサーリンク