ポケモントレード

@etsu_poke 評価 (154件)

スポンサーリンク

@ramuri_n「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもやさしく対応してくださいました!とても良いユーザーさんです。交換ありがとうございました!
@ramuri_n/らむりん2012/11/20 22:39
@magio213「良いユーザー」です!
とてもいいユーザーさんです!
おまけまでしていただいて嬉しいです^^
もっといろいろ書きたいのですがたぶん5000文字越えてしまいそうな気がしますのでやめておきますw
機会がありましたら次はサンダーかラティオスをポケ質として出します!
本当にありがとうございました^^
@magio213/はるや@帰宅2012/11/15 22:20
@axer_yok「良いユーザー」です!
言葉遣いの丁寧な方です。交換ありがとうございました!
@axer_yok/Axer2012/11/15 17:04
@wktkpokehai「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@wktkpokehai/とうかとうか2012/11/15 11:20
@aquulls「良いユーザー」です!
すぐにお返事くださり、交換の際もスムーズでした^^
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますー
@aquulls/ナジュ2012/11/14 17:00
@5moon_night11「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。お互い面倒なユーザーには気をつけましょうねw ありがとうございました。
@5moon_night11/つくよみ2012/11/14 16:53
@tomokkan99「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。
@tomokkan99/ましのん2012/11/13 07:35
@deers_nanoka「良いユーザー」です!
トレードの対応が丁寧で非常によい方だと思いました!
@deers_nanoka/那鹿2012/11/12 23:44
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またきかいありましたらよろしくおねがいします。
@vinca242high/コオリ2012/11/11 13:55
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
トレードは始めてさせて頂きましたが、丁寧な対応でスムーズに取引することが出来ました。
トレード意外の部分でも非常に価値観を共有出来る所があり、人間的にすごく信用出来、好意の持てる方です。今後も宜しくお願い致します!
@po_ke_mo_n/あずーる2012/11/10 02:40
@KarlSchwa「良いユーザー」です!
こちらのミスでご迷惑をお掛したのに、親切にオマケまでつけていただきました。

これからも末永くお付き合いしていただきたい良い方です。
@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん2012/11/06 18:29
@kokusi0817「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で礼儀正しく対応も早いです!

また機会があればお願いします!
@kokusi0817/kokusi@08172012/11/06 15:59
@utan0101「良いユーザー」です!
スムーズに交換できましたし、素敵なポケモンも頂きました!! 取引も丁寧で慎重なので安心してできました!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!!
@utan0101/うたん2012/11/04 05:46
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。コピー・改造を交換してしまう可能性を懸念して入手経路などを詳しく確認して下さり、交換するものに注意を払っておられる方だと思いました。安心してトレードができる方だと思います!
@meisine/捨て垢2012/10/29 20:52
@KitkatSoccer「良いユーザー」です!
こちらの通信エラーが合ったにも関わらず
迅速な対応をしていただけました
またよろしくお願いします
@KitkatSoccer/りん2012/10/27 23:11
@sita_ru_ta1515「良いユーザー」です!
私の不手際があった時にもすぐに対応してくださり、本当に助かりました。
@sita_ru_ta1515/したるた@無意味な悪あがき2012/10/27 00:19
@hixxxme「良いユーザー」です!
多少時間の前後はありましたが、丁寧な対応をして頂きました。
twitterでの連絡もこまめにして頂いて、助かりました。
またぜひ交換させて下さい!
@hixxxme/カナ2012/10/24 23:32
@rutotaiga「良いユーザー」です!
快い対応でスムーズにできました
いやな後味も残らず気持ちよく交換できました
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします
@rutotaiga/八雲 大河2012/10/21 20:06
@siebzehnt「良いユーザー」です!
こちらが育成代行初心者にもかかわらず、とても親切に対応していただきました。とても信頼できるユーザー様だと思います。ありがとうございました。
@siebzehnt/efonuy2012/10/20 23:07
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたよろしくお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2012/10/19 18:19

スポンサーリンク