ポケモントレード

@025x3104 評価 (28件)

スポンサーリンク

@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。こまめにご連絡も頂けて特にストレスも無く交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/08/18 22:12
@kisaragi9486「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちがいい交換が出来ました。
また機会があれば交換したいです。
@kisaragi9486/キサラギ2017/08/10 05:52
@Diglett_ago4「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@Diglett_ago4/ぴっころ2017/08/09 21:18
@11nara11「良いユーザー」です!
迅速な対応に感謝します!!
また、機会があればよろしくお願いします!
@11nara11/なら2017/08/07 22:08
@myua1223「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
こちらの都合が合わなくて
多大な迷惑をおかけいたしましたが
丁寧に交換していただきました
@myua1223/ミュア2017/08/01 21:48
@peri_love102「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧な対応姿勢で好感が持てる方だだと思います。
また機会があれば宜しくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン2017/07/30 12:11
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズにトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/07/22 22:08
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

細かい心遣いや配慮をして頂きとても好感の持てる方です(^o^)

是非また機会があれば交換等お願い致します(*^^*)
@konyami_39/こにゃみ2017/07/22 21:53

スポンサーリンク