ポケモントレード

@konomiyasyo 評価 (26件)

スポンサーリンク

@maha_yy8「良いユーザー」です!
ミスも許してくださる大変心の広い方でした。
とても良いユーザー様だと思います。
またなにかご縁があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/01/30 22:48
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました!
@Slurpuff_/メイ2017/01/29 00:04
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
今回はご迷惑をおかけする形となってしまいましたが丁寧に対応して頂き、スムーズに交換を終える事ができました。
また機会があれば交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2017/01/26 21:12
@dawj_441「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@dawj_441/ゆきむら2017/01/26 20:52
@insectloverima1「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来て大変助かりしました!
良いユーザーだと思います。
@insectloverima1/研究室過労死奴2017/01/25 21:58
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
数々の手違いでお待たせさせてしまい申し訳ありませんでした。このような対応で恐縮ですがまた機会を頂ければ幸いです!
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/01/25 19:03

スポンサーリンク