ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

TK@ぽけさんのプロフィール

maha_yy8
Twitterアカウント
@maha_yy8
名前
TK@ぽけ
フレンドコード
未設定 (たかのり)

orasから厳選等始めました。
大学2年♂です。
初心者ですがよろしくお願いします。

登録日 : 2016/03/10

最終更新日 : 2017/09/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@uiui_0414「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい2017/01/30 01:08
@fateloveno1「良いユーザー」です!
迅速な取引及び丁寧な対応ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fateloveno1/まいと2017/01/30 00:37
@Og9XRkHpCS55FFH「良いユーザー」です!
希望通りどころか、希望以上の個体(遺伝技や個体値など)で本当によかったです! 対応も親切丁寧でした
@Og9XRkHpCS55FFH/ころも2017/01/30 00:15
@THEE_YUSA「良いユーザー」です!
@maha_yy8/TK@ぽけ様 希望していたもの全て応じてくださり、さらに5vの個体も頂けて大変嬉しく思います。本当に良いユーザーさんだと思います。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA2017/01/29 23:31
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
@CNtm0jrm0/くでたま2017/01/25 23:32

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@maha_yy8出)孵化余り×3~5 求)マスボ (0)
出:・全て孵化余りです。 ・V、性別、ボールは指定出来ないものでありランダムです。 ・ボールは個体によりますが、オシャボのポケモンもいます。 ・夢と書いてあるものは通常特性のものもあります。 ・理想個体な...
求:マスボください。 5個募集します。 孵化余り3~5でマスボ1です。
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/02/16 22:48
@maha_yy8【終】求)陽気夢ミミロル 出)孵化余り (6)
出:・全て孵化余りです。 ・V、性別、ボールは指定出来ないものでありランダムです。 ・ボールは個体によりますが、オシャボのポケモンもいます。 ・夢と書いてあるものは通常特性のものもあります。 ・理想個体な...
求:孵化余りで良いので陽気夢ミミロルをください。 よろしくお願いします。
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/01/30 00:43
@maha_yy8【終】出)孵化余り 求)BPアイテム、孵化余りポケモン、理想個体、等 (102)
出:・全て孵化余りです。そのため、理想個体のものはありません。 ・ボールは個体によりますが、オシャボのポケモンもいます。(ほとんどいませんが。) ・夢と書いてあるものは通常特性のものもあります。 ・図...
求:BPアイテム(48ポイント)→孵化余り12体程度 BPアイテム(64ポイント)→孵化余り16体程度 これらの理想個体は1体につき孵化余り2体 臆病タッツー 臆病ぺリッパー 図太い夢ナマコブシ ※随時...
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/01/28 23:36
@maha_yy8【終】求)意地っ張りコソクムシ アクアジェット遺伝 出)孵化余り (14)
出:・全て孵化余りです。 ・V、性別、ボールは指定出来ないものでありランダムです。 ・夢と書いてあるものは通常特性のものもあります。 ・理想個体などの提案があればそれに応じてこちらも対応させていただきます...
求:意地っ張りコソクムシ、アクアジェットを遺伝させたものをください。 孵化余りでかまわないです。
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/01/28 21:35
@maha_yy8【終】求)意地っ張りミミッキュ みちずれ、のろい遺伝済み 出)孵化余り (11)
出:・全て孵化余りです。 ・V、性別、ボールは指定出来ないものでありランダムです。 ・夢と書いてあるものは通常特性のものもあります。 ・理想個体などの提案があればそれに応じてこちらも対応させていただきます...
求:意地っ張りミミッキュ、のろい、みちずれ遺伝済みをください。孵化余りで大丈夫です。
@maha_yy8/TK@ぽけ2017/01/25 22:25

もっと見る (22件) >>

コメント履歴

maha_yy8出)孵化余り 求)BPアイテム、孵化余りポケモン、理想個体、等
@bubu416/熱冷ましんぺい様
渡したヌメラの特性の確認をお願いしたいです。すみません。
なにか不備があればお申し付けください。
またなにかご縁があればよろしくお願いします!
@maha_yy8/TK@ぽけ17/01/30 23:41
maha_yy8出)孵化余り 求)BPアイテム、孵化余りポケモン、理想個体、等
@bubu416/熱冷ましんぺい様
潜ってますね。
@maha_yy8/TK@ぽけ17/01/30 23:30
maha_yy8出)孵化余り 求)BPアイテム、孵化余りポケモン、理想個体、等
@bubu416/熱冷ましんぺい様
フレンドコードを教えていただけますか?
@maha_yy8/TK@ぽけ17/01/30 23:03
maha_yy8ビリジオン、ラティアス
すみません、何かの手違いで書き込んでしまいました。
@maha_yy8/TK@ぽけ17/01/30 22:47
maha_yy8ビリジオン、ラティアス
ミスも許してくださる大変心の広い方でした!
とても良いユーザー様だと思います。
またなにかご縁があれば是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!
@maha_yy8/TK@ぽけ17/01/30 22:47

もっと見る (154件) >>

スポンサーリンク