ポケモントレード

@pkmn_trade 評価 (55件)

スポンサーリンク

@natumikan_96「良いユーザー」です!
日にちを跨いでの交換になってしまいましたがトラブルもなく行えました。
丁寧かつ迅速な対応でスムーズなトレードが行えました。
交換ありがとうございました!
@natumikan_96/夏蜜柑2014/02/23 12:59
@yuyu081「良いユーザー」です!
対応がすごい丁寧でスムーズに交換をすることができました!メタモンありがとうございます。また機会がありましたら交換お願いしたいです!
@yuyu081/ユウ2014/01/14 07:48
@poke07_xxx「良いユーザー」です!
ラブラブボールクチートありがとうございました。大切に育てます!

交渉からトレード完了までとてもスムーズでした。
マナーがしっかりしていてすごく丁寧な方です。

また機会があればぜひお願いしたいです!
本当にありがとうございました^^
@poke07_xxx/イアン2014/01/05 12:13
@nouthuca「良いユーザー」です!
円滑で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました◎
@nouthuca/ノート2014/01/02 19:58
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、交渉やトレードをするだけでなく、
トレード後の急なNN変更にも応じていただきました!

感謝しきれないです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/04 23:49
@n_m_d_n「良いユーザー」です!
丁寧で、またとてもスムーズに交換できました。
@n_m_d_n/なまでん2013/09/04 23:31
@areku1224yukiho「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました!
@areku1224yukiho/海藻抹茶2013/08/23 20:02
@nenohosi「良いユーザー」です!
頼んだ色孵化の性別の事など、色々とお気遣い下さりありがとう御座いました。とても丁寧に迅速な対応で、スムーズに気持よく交換ができました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いさせてください。
@nenohosi/ふゆ2013/08/22 22:41
@aiwaz22「良いユーザー」です!
北米孵化余りをいただきました
NNお任せでお願いしたのですがセンス溢れるNNをつけていただきました
交換の際も丁寧に対応していただきとても交換しやすかったです
また機会があれば是非お願いしたいユーザーさんです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結2013/08/14 21:18
@SS_GZ_872「良いユーザー」です!
とても気持ちのいい対応をしてくださいました。お役に立てたなら嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢2013/08/10 19:36
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも親切に対応して頂けました!また機会がありましたら交換お願いします(^^
@syo4215asuka/しょ2013/08/10 13:01
@mondenkinto「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換をしていただけました。
また縁があればよろしくお願いします!
@mondenkinto/モニーオ2013/08/10 11:08
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
対応がとても良くて気持ちの良い交換が出来ました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2013/08/06 19:45
@numel19「良いユーザー」です!
北米の色孵化乱数をいただきました。丁寧な対応など、とても気持ちがいいトレードが出来ました。
@numel19/ぬめる2013/08/06 00:12
@mitei4649「良いユーザー」です!
迅速な交換してもらいました。ありがとうございました。
@mitei4649/未定2013/07/20 21:16
@DSzdriv「良いユーザー」です!
個体値確認できました!!
育成代行で乱数ポケモンいただきました
迅速で丁寧な対応で信頼できる人でした!
また機会があれば交換したいなと、思いました!
@DSzdriv/アクア2013/07/20 00:00
@Radi5280「良いユーザー」です!
迅速な対応と丁寧なやり取りができ、
非常に気持ちよく交換できました
@Radi5280/Radish2013/07/19 21:08
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、素晴らしい子を頂きました。
とても気持ちの良い交換が出来てとても嬉しかったです。
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
@kichireco/リン2013/07/19 15:21
@shintaro625「良いユーザー」です!
色違いスコルピをいただきました☆
素早く対応していただき、ありがとうございます♪
@shintaro625/shiny2013/07/15 21:13
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
企画にご参加頂き有難うございました!対応もよく終始気持ちの良い交換をさせて頂いたと思います。また是非交換する機会ありましたらよろしくお願いします。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/07/13 20:29

スポンサーリンク