ポケモントレード

@yuusaru 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poko_pen888「悪いユーザー」です!
トレード成立してないのに悪い評価押されました
よくわかりません。
@poko_pen888/ぽこぺん2023/03/19 12:30
@sanbai2012「良いユーザー」です!
提案した時間にしっかりとお越し下さるなど
スムーズに交換をしてくださる方です。
@sanbai2012/三倍2017/02/15 00:59
@Tanguela_soad「良いユーザー」です!
スムーズにやり取り、交換させていただきました
良いユーザーさんです
@Tanguela_soad/すーさー2017/02/08 02:26
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!
大量交換でお待たせしてしまいましたが、嫌な顔せずお待ち頂いて大変助かりました。
またの機会がございましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ2017/02/04 16:59
@furo_in「良いユーザー」です!
とても気持ちの良い対応でトレードがスムーズに行えた為。
@furo_in/flying!!じゃるしち2017/02/02 23:25
@w0218alzlv「良いユーザー」です!
ご迷惑をおかけする形となってしまいましたが、快く対応して下さり無事に交換を終える事ができました。
メタモンバグ早く治して貰いたいものですね…
また機会があれば交換したいと思える方です。
@w0218alzlv/しゅう2017/01/26 07:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク