ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

daigoさんのプロフィール

blaze257
Twitterアカウント
@blaze257
名前
daigo
フレンドコード
未設定 (ダイゴ)

TwitterのDMに連絡してくださると素早く対応できると思います、よろしくです。

登録日 : 2017/01/02

最終更新日 : 2018/03/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@fgfmsv「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/11/29 21:40
@massun_ghost「良いユーザー」です!
丁寧かつ素早い対応をして頂きました。交換ありがとうございました。
@massun_ghost/らいと2017/11/23 00:21
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けてとても嬉しかったです! 交換ありがとうございました。またご縁があれば是非よろしくお願いします!
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/07/12 21:36
@_____NSM_xox「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました また機会があれば宜しくお願いします
@_____NSM_xox/もやん2017/02/03 00:39

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@blaze257求:ラブラブボール 出:マスターボール&ガンテツボール (0)
出:マスターボール×2 スピードボール×5 レベルボール×6 ルアーボール×7 ヘビーボール×5 フレンドボール×9 ムーンボール×3
求:ラブラブボール
@blaze257/daigo2018/02/18 14:30

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

blaze257求銀の王冠他出配信伝説など
はじめまして、ダイゴと申します。銀の王冠やBPアイテムをたくさん用意しますので、映画館アルセウスを譲って頂きたいです。
@blaze257/daigo17/03/03 09:34
blaze257(出)理想個体、遺伝技持ち等 (求)ふしぎなアメ
了解しました、よろしくお願いします……!
@blaze257/daigo17/02/18 17:00
blaze257(出)理想個体、遺伝技持ち等 (求)ふしぎなアメ
返信ありがとうございます、そして返事が遅くなり申し訳ないです……。この土日ならいつでも交換できると思いますので、そちらが可能なときに、Twitterに連絡をくださると嬉しいです。
@blaze257/daigo17/02/18 00:38
blaze257(出)理想個体、遺伝技持ち等 (求)ふしぎなアメ
初めまして、ダイゴと申します。
こちらふしぎなアメをひとつ用意しますので、夢ヒトモシと夢タツベイを譲って頂きたいです。
@blaze257/daigo17/02/17 13:02
blaze257〆切
こちらこそ、交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです。
@blaze257/daigo17/02/09 23:05

もっと見る (26件) >>

スポンサーリンク