ポケモントレード

@ohuton_nukunuku 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@TAKU_JOKER_T2「良いユーザー」です!
対応が丁寧で
とても良いユーザーでした
機会があればまた宜しくお願いします
@TAKU_JOKER_T2/B★RS2013/10/04 20:25
@mrkharu「良いユーザー」です!
ありがとうございます
スムーズに交換することができました。
@mrkharu/ハル%^)ポテサラ2013/09/20 00:59
@ichiibal_Chris「良いユーザー」です!
自分の交換の都合に合わせてくれました!
王冠も頂けるとは思わなかったので、とても良いユーザーです!
@ichiibal_Chris/マリア@交換用垢2013/09/14 17:54
@mizutani8926「良いユーザー」です!
6Vメタモンを無償でいただきました。10人以上の希望者がいたにも関わらず、全員に対応していた姿がとても印象に残りました。また機会があれば、お願いしたいです。
@mizutani8926/AQUA2013/07/28 23:18
@wingyor516「良いユーザー」です!
コメントからかなり時間だ経ったのにも関わらず 自分が希望した性格の子を頂く事が出来た上に 彗星のかけらも頂きました! 改めてありがとうございました!
@wingyor516/グレイシャ2013/07/28 22:41
@murufon「良いユーザー」です!
大人数の方が参加していたにも関わらず、スムーズに対応してくださったおかげで早く交換できました
今回は交換ありがとうございました
また機会があればお願いしたいです
@murufon/むるふぉん2013/07/28 19:47
@FIREBOLT0316「良いユーザー」です!
無償交換ありがとうございました。

また縁がありましたら、よろしくお願いします。
@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士2013/07/28 19:26
@baruzeena「良いユーザー」です!
6Vメタモン無償で頂きましたありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/07/28 19:16
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
6vメタモンを無償でいただきました。すいせいのかけらまでつけていただきました。サービスもしてくださる良いユーザーだと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/07/28 19:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク