ポケモントレード

@ranpha3 コメント履歴 (64件)

スポンサーリンク

ranpha3夢交換
>>46
それでは本日21時よろしくお願いします。
@ranpha3/らんは17/08/12 08:16
ranpha3夢交換
>>44
その中だと
ポイア4 ポイマ1 金王冠1
の計6個を適当個体に持たせてちょうど13体同士はどうでしょうか??
@ranpha3/らんは17/08/12 06:59
ranpha3夢交換
>>42
みやちょんさん、おはようございます
了解しました
とりあえず7体は予定通り交換でお願いします

ただ13体孵化完了してるので、残り6体分はアメやポイアなどと交換ではいかがでしょうか??
@ranpha3/らんは17/08/12 05:25
ranpha3夢交換
>>40
ドーナッツさん、はじめまして
欲しいもののリストを修正しました

交換可能でありましたらよろしくお願いします。
@ranpha3/らんは17/08/11 23:23
ranpha3夢交換
>>36
そうでしたか、こちらも確認不足でした
ツツケラは今さっき交換してもらいました(汗)
伝説とか一点ものというわけでもないので戻さなくて大丈夫ですよ
交換ありがとうございました
@ranpha3/らんは17/08/11 21:43
ranpha3夢交換
>>34
交換ありがとうございました
特性は問題ありませんでした
ママンボウプレボなのですが、ドリボは持ってませんでしょうか??
@ranpha3/らんは17/08/11 21:31
ranpha3夢交換
>>31
ヨネさん

大丈夫ですよ!
準備はできてるので今から交換いけますか??
@ranpha3/らんは17/08/11 21:20
ranpha3夢交換
ルチャさん

個体の確認をお願いします
こちらは大丈夫でした
交換ありがとうございました
@ranpha3/らんは17/08/11 21:09
ranpha3夢交換
すみませんフレコ忘れてました
今入りましたのでお願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 21:04
ranpha3夢交換
>>26
了解しました
12日の21時よろしくお願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 20:33
ranpha3夢交換
>>22
おちゃさん、キャンセル了解しました。
時間ありましたらまたよろしくお願いします。
@ranpha3/らんは17/08/11 19:37
ranpha3夢交換
>>21
みやちょんさん、はじめまして
返信遅くなりすみません
ご提案ありがとうございます

【提供】
ドリボ
 通ニャース きんちょうかん
 通イシツブテ すながくれ
その他
 フラベベ  きょうせい
 マーイーカ すりぬけ
 カメテテ  わるいてぐせ
 ルチャブル かたやぶり
 デデンネ  プラス
 クレッフィ マジシャン
 バケッチャ ふみん
 ドロバンコ せいしんりょく
 シズクモ  ちょすい
 ヌイコグマ メロメロボディ
 ハギギシリ ミラクルスキン

【希望】
ドリボ
 ゼニガメ  あめうけざら
 キャタピー にげあし
 ビードル  にげあし
 コイル   アナライズ
 ポリゴン  アナライズ
 オムナイト くだけるよろい
 カブト   くだけるよろい
 プテラ   きんちょうかん
 アノプス  すいすい
 ジーランス がんじょう
 ダンバル  ライトメタル
 ロトム   ふゆう
 ゴチム   かげふみ

是非交換お願いします
今日は時間ギリギリかもなので、明日の21時はいかがですか?
今日中であれば22時ごろには間に合うかと思います
他都合つく日時あれば提案お願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 19:32
ranpha3夢交換
>>20
了解です
21時よろしくです
@ranpha3/らんは17/08/11 19:09
ranpha3夢交換
>>18
了解しました
21時よろしくお願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 11:13
ranpha3夢交換
日時が同時刻の場合はご提案かき込み順の交換でお願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 07:29
ranpha3夢交換
>>13
おちゃさん、はじめまして
ご提案ありがとうございます

提供可能
夢ブルー(ドリボ)、夢プルリル(モンボ)
希望
ツタージャ、ゴンベ

了解しました
日時は本日21時頃でいかがですか?
都合のいい日時あれば提案お願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 07:26
ranpha3夢交換
ヨネさん、はじめまして
ご提案ありがとうございます

提供 夢ママンボウ、夢キュワワー
希望 夢ビッパ、夢リグレー

了解しました

日時は本日21時頃でいかがですか?
都合のいい日時あれば提案お願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 07:23
ranpha3夢交換
>>11
ルチャさん、はじめまして
ご提案ありがとうございます

提供
ヤトウモリどんかん
ツツケラものひろい
希望
ヨマワルおみとおし
ヘイガニてきおうりょく

了解しました

日時は本日21時頃でいかがですか?
都合のいい日時あれば提案お願いします
@ranpha3/らんは17/08/11 07:17
ranpha3夢交換
>>9
こちらも問題ありませんでした。
どうもありがとうございました、こちらこそまたよろしくです。
@ranpha3/らんは17/08/10 21:10
ranpha3夢交換
>>7
了解です
交換後特性等確認お願いします
@ranpha3/らんは17/08/10 21:00

スポンサーリンク