ポケモントレード

@ityou2027 コメント履歴 (121件)

スポンサーリンク

ityou2027【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)
>>20
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ityou2027/イチョウ22/12/20 22:42
ityou2027【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)
>>17
希望のものと違うようですが、確認お願いします(><)
@ityou2027/イチョウ22/12/20 22:37
ityou2027【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)
>>9
返信遅れてすいません。これからなら交換可能なんですが、今から交換可能でしょうか?
TNアリスです。
@ityou2027/イチョウ22/12/20 22:26
ityou2027スカーレット版ポケモン
>>10
交換ありがとうございました!
@ityou2027/イチョウ22/12/20 16:02
ityou2027スカーレット版ポケモン
>>8
わかりましたTNアリスです!
13795550でお願いします。
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:54
ityou2027【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)
>>2
よろしくお願いします。
連絡お待ちしてますね!
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:37
ityou2027スカーレット版ポケモン
>>5
準備ができましたので都合良い時間教えてください!
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:35
ityou2027スカーレット版ポケモン
>>3
ありがとうございます。テツノイバラを捕まえますので少しお時間いただけますか?
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:24
ityou2027スカーレット版ポケモン
連絡ありがとうございます。できたら3匹交換お願いしたいのですが、欲しいポケモンありませんか?なければスカンプーお願いしたいです。
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:18
ityou2027【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)
初めまして。特性パッチとウルボカルボウ、レベボカイデンの交換お願いしたいです。
@ityou2027/イチョウ22/12/20 15:13
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>64 ひろぽんさん

交換ありがとうございました。
こちらは希望のものをいただけました。送ったポケモンに間違いがないか確認をお願いします。誤りがあれば交換させていただきます。
@ityou2027/イチョウ18/11/26 22:35
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>57 ひろぽんさん

少し早いですがログインしてお待ちしていますので準備ができましたら申請をお願いします!
@ityou2027/イチョウ18/11/26 21:56
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>57 ひろぽんさん

22時で大丈夫です!時間になりましたらログインしますので、よろしくお願いします。ログイン時には連絡させていただきます。
@ityou2027/イチョウ18/11/26 20:07
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>55 ひろぽんさん

連絡遅れて申し訳ありません。
本日であれば、これからの時間であればいつでも交換可能となります。
もう都合が悪いようであれば、明日の交換でもこちらは対応可能ですが、いかがでしょうか?
@ityou2027/イチョウ18/11/26 19:52
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>53 ひろぽんさん

連絡気づけませんでした。申し訳ありません。
準備はできていますので、後日交換お願いしたいと思います。
@ityou2027/イチョウ18/11/25 23:30
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>49  ひろぽんさん

イルミーゼとバルビード変更の件了解しました。

交換の日ですが25日で可能と思いますので、良ければ同日お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
@ityou2027/イチョウ18/11/23 15:24
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>39 ひろぽんさん
ありがとうございます。それでは交換予定として
【出】
ナゾノクサ、ハネッコ、ハブネーク、バルキー、ビッパ、ヒマナッツ、プラスル、ぺラップ、ポチエナ、マイナン

マスキッパ、マンタイン、ププリン、モンジャラ、ロゼリア、イルミーゼ、オタマロ、オドシシ、キリンリキ、クラブ

ケムッソ、ゴクリン、ゴマゾウ、コロポーシ、コンパン、サボネア、ザングース、ジグザグマ、スカンプー、ソーナンス

チェリンボ、チリーン、ツチニン、ドードー、ドガース、ドンメル

計36体

【求】
ガンテツボール
レベル  10
スピード 7
ルアー  6
ヘビー  6
フレンド 7

計36個と、きんのおうかん

の交換でよろしいでしょうか?
間違っていたら訂正をおねがいします。
交換については準備ができ次第連絡させていただきます。
@ityou2027/イチョウ18/11/20 21:52
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>28 ひろぽんさん

>>30で回答していた件ですが、可能なら全部いただきたいという文を見落としていました(・・;)
大量交換になるのでお時間をいただきますが、そちらが良ければ交換させていただきたいと思っています。
他の方との調整もあると思いますので、ゆっくりでいいので検討お願いします。
@ityou2027/イチョウ18/11/20 12:43
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>28 ひろぽんさん

それでは

被っているポケモン
ニドラン♂、ニャルマー、プロトーガ、ママンボウ、マメパト、ミノムッチ

のかわりに

ドードー、オドシシ、ジグザグマ、サボネア、チリーン、チェリンボ
を提供させていただきます。
きんのおうかんをぜひいただきたいです。
@ityou2027/イチョウ18/11/19 21:02
ityou2027求:ドリームボール入りポケモン等、出 取得可能な道具等
>>23 ひろぽんさん
失礼しました。更新されていたのですね。それでは

ナゾノクサ、ニドラン♂、ニャルマー、ハネッコ、ハブネーク、バルキー、ビッパ、ヒマナッツ、プラスル、プロトーガ、ぺラップ、ポチエナ、マイナン、マスキッパ、ママンボウ、マメパト、マンタイン、ミノムッチ

の18体交換させていただきたいのですかいかがでしょうか?
@ityou2027/イチョウ18/11/19 20:16

スポンサーリンク