ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】オシャボ孵化余り交換・ヒバニー交換(12/30更新)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のオシャボ入り孵化余り(レート1)
・記載がないもので夢特性があるものは夢特性での提供です。
・個体値、性格は不問です。

【ラブボ】
アノクサ、アルクジラ、イーブイ、イキリンコ全種、原種ウパー、Pウパー、エレズン、オラチフ、カイデン、ガケガニ、カヌチャン、カラミンゴ、クズモー、ケイコウオ、P単水ケンタロス、コイキング、ゴクリン、コジオ、シキジカ、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、タマンチュラ、チュリネ、ナミイルカ、ノノクラゲ、バチンウニ、パピモッチ、パモ、ハリーセン、ヒドイデ、ヒトカゲ、ヒポポタス、ヒラヒナ、ヘイラッシャ、ボチ、ミガルーサ、ミニリュウ、ミブリム、メェークル、メリープ、ヤヤコマ、ルリリ、ワッカネズミ

【ムンボ】
アノクサ、アルクジラ、イーブイ、イキリンコ黄、原種ウパー、Pウパー、ウミディグダ、オドリドリ、オラチフ、通常オンバット、ガーディ、カイデン、ガケガニ、カジッチュ、カヌチャン、カプサイジ、カルボウ、キラーメ、クズモー、グルトン、P炎水ケンタロス、コイキング、コジオ、コマタナ、シェルダー、シガロコ、シキジカ、シビシラス、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、セビエ、ゾロア、タツベイ、デルビル、ドジョッチ、ドラメシヤ、ナミイルカ、Gニャース、ネッコアラ、ノノクラゲ、ハギギシリ、パピモッチ、パモ、ヒトカゲ、ヒラヒナ、フラべべ青、ヘイラッシャ、ベロバー、ボチ、マメバッタ、マンキー、ミガルーサ、ミカルゲ、ミミズズ、ミミッキュ、ムックル、通常メグロコ、モトトカゲ、モノズ、ヨーギラス、ラブカス、通常リオル、ルリリ、ワッカネズミ

【ヘビボ】
アルクジラ、イキリンコ全種、イシヘンジン、ウデッポウ、原種ウパー、Pウパー、オトシドリ、オラチフ、ガーディ、ガケガニ、カジッチュ、カルボウ、キラーメ、クヌギダマ、P炎水ケンタロス、コイル、ココガラ、コジオ、コマタナ、シェルダー、シガロコ、シビシラス、シャリタツ全種、ストライク、ズピカ、セビエ、ゾロア、タツベイ、ナミイルカ、Gニャース、ノノクラゲ、ハギギシリ、バチンウニ、パピモッチ、ヒトカゲ、フカマル、フラべべ青、ブロロン、ヘイラッシャ、マメバッタ、マンキー、ミガルーサ、ミニーブ、ミミズズ、モトトカゲ、ラブカス

【レベボ】
イキリンコ全種、イワンコ黄昏、オラチフ、カイデン、ガケガニ、カラミンゴ、カルボウ、クズモー、グルトン、コジオ、通常ゴマゾウ、シガロコ、シキジカ、シビシラス、シャリタツ全種、セビエ、チュリネ、ナゲツケサル、ナミイルカ、ノノクラゲ、バチンウニ、パモ、ヒトカゲ、フワンテ、ヘイラッシャ、マメバッタ、ミニーブ、ミニリュウ、メラルバ、メリープ、ヤレユータン、通常リオル、ロトム

【フレボ】
アノクサ、イキリンコ全種、Pウパー、オラチフ、通常オンバット、カイデン、カプサイジ、カラミンゴ、キノココ、キラーメ、P炎水ケンタロス、コジオ、シガロコ、シビシラス、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、タツベイ、タマゲタケ、タマンチュラ、ドジョッチ、ノノクラゲ、パピモッチ、パモ、ヒトカゲ、フラベベ青、ヘイラッシャ、ボチ、ミガルーサ、ミニーブ、ミニリュウ、ムウマ、メェークル、モトトカゲ、通常ラルトス、ワッカネズミ

【スピボ】
アノクサ、イーブイ、イキリンコ全種、ウミディグダ、オトシドリ、カイデン、ガケガニ、カルボウ、キラーメ、P炎水ケンタロス、コイキング、コジオ、シキジカ、シビシラス、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、セビエ、ドラメシヤ、ナミイルカ、ノノクラゲ、パピモッチ、パモ、ヒトカゲ、ヒラヒナ、ブロロン、ヘイラッシャ、ボチ、マメバッタ、ミガルーサ、ミニーブ、ミニリュウ、メラルバ、モトトカゲ、ヤレユータン、ロトム、ワッカネズミ

【ルアボ】
アルクジラ、イーブイ、イキリンコ全種、ウデッポウ、Pウパー、ウミディグダ、カイデン、キャモメ、キラーメ、クズモー、P水ケンタロス、コイキング、シガロコ、シキジカ、シビシラス、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、ナミイルカ、ノノクラゲ、パピモッチ、ブロロン、ヘイラッシャ、マメバッタ、ミミズズ、ルリリ

【ドリボ】
アノクサ、アルクジラ、イーブイ、イキリンコ全種、ウデッポウ、Pウパー、ウミディグダ、オトシドリ、オドリドリ、オラチフ、カイデン、ガケガニ、カヌチャン、カプサイジ、カラナクシ西、カラミンゴ、カルボウ、キノココ、キラーメ、グルトン、Pケンタロス全種、コオリッポ、ゴクリン、コジオ、コフキムシ、シガロコ、シキジカ、シシコ、シビシラス、シャリタツ全種、シュシュルー、ズピカ、セビエ、タマンチュラ、チュリネ、ドジョッチ、ナミイルカ、Gニャース、通常ニューラ、ネッコアラ、ノノクラゲ、ハギギシリ、パピモッチ、パモ、ヒラヒナ、フラベベ全種、ブロロン、ヘイラッシャ、ボチ、マケンカニ、マメバッタ、ミガルーサ、ミニーブ、ミブリム、ミミズズ、メェークル、メラルバ、モトトカゲ、ヤングース、ルリリ、ワッカネズミ

【ウルボ】
アノクサ、アルクジラ、イーブイ、イキリンコ緑白、ウデッポウ、ウミディグダ、オトシドリ、カルボウ、キノココ、キラーメ、キリンリキ、グルトン、P炎水ケンタロス、コイキング、ゴクリン、コジオ、コロボーシ、コンパン、サボネア、ザングース、シガロコ、シビシラス、シャリタツ全種、セビエ、ドジョッチ、ドラメシヤ、ドンメル、ナミイルカ、ヌメラ、ノノクラゲ、ハギギシリ、パチリス、ハネッコ、ハブネーク、ヒトカゲ、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒラヒナ、フカマル、ブロロン、ヘイラッシャ、マメバッタ、ミガルーサ、ミニーブ、ミニリュウ、ミミズズ、ミミッキュ、モトトカゲ、ワッカネズミ

レート2
・夢ヒバニー@ヘビボ、スピボ(夢ヒバニー同士の交換のみ出します)

欲しいモノ

上記以外のオシャボ入り孵化余り
・夢特性があるものは夢特性のみ
・ボール違い歓迎
・複数提供可能なものがある場合は以下の順で提供お願いします
・記載以外のものはレート1です。

最優先
・ヒバニー(ルアボ、ドリボ。レート2)
・ブイゼル(ルアボ)
・ユキカブリ(ムンボ、ヘビボ、フレボ、ウルボ)
・ラルトス(ウルボ♀︎夢個体のみ)
・リオル(ルアボ♀︎夢個体のみ。レート2)
・ヘビボ本体(レート3)

優先
・9世代新出ポケモン
・シキジカ(ヘビボ・ウルボ)
・フラベベ青
・メェークル
・オドシシ(ウルボ)
・ゴマゾウ(ウルボ)
・特性パッチ(レート2)
・オシャボ本体(レート3)

上記に出せるものがない場合のみ
・8世代以前のポケモン(BOX圧迫のため優先度は低いです。また、HOMEで所持している個体の場合はお断りさせていただきます)

※イキリンコ、シャリタツはボール遺伝ができるため、姿違いは求めていないです。

メッセージ

オシャボ孵化余り同士の交換の場合、比率は1:1のみ受け付けます。
一度の交換で10体まで受け付けます。
他のところで入手が決まっている場合がありますので、複数案提示していただけるとスムーズに進行できるかと思います。
依頼を受けてから新規孵化するため、翌日以降の交換となる場合があります。

TN:ともち 合言葉:20001108

以下テンプレートに沿ってコメントお願いします。

TN)
出)
求)
交換可能な時間帯)

交換可能日
30日(金):不可
31日(土):15:00~23:00
1日(日):未定
2日(月):不可
3日(火):15:00~23:00
4日(水):今のところ不可の可能性大
※年末年始は孵化作業に1~2日ほど時間を要します。ご了承ください。

投稿日時 : 2022/12/20 12:55

最終更新日時 : 2023/01/02 10:53

スポンサーリンク

コメント(121件)

Atdjrjmmgwbta6124@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>117

お返事、ならびに準備ありがとうございます。
こちら本日は15時以降、夜は20時以降交換可能です。よろしくお願いいたします。
良い評価(106人)
22/12/30 14:35
Waodane123@Waodane/Meru
>>118
ともち様

ご連絡ありがとうございます!孵化作業お疲れ様です
交換日の方、了解致しました!大丈夫です
明日の21時から24時の間でともち様のご都合よろしい時間に交換お願い致します!
良い評価(57人)
22/12/30 10:57
poke_tomochi121@poke_tomochi/ともち
>>120
失礼いたしました。スピボ夢バチンウニはHOMEで所持しているため求めていないです。申し訳ありません。
良い評価(15人)
22/12/30 10:40
poke_tomochi119@poke_tomochi/ともち
>>116
ふーりんさん、コメントありがとうございます。
ラブボ夢バチンウニは別の方から入手いただいてしまったため求めていないです。申し訳ないです。
良い評価(15人)
22/12/30 10:20
poke_tomochi118@poke_tomochi/ともち
>>115
めるさん、大変お待たせ致しました。
こちらの準備終わりました!
本日交換の時間とれるかわからないので、明日の交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(15人)
22/12/30 10:18
poke_tomochi117@poke_tomochi/ともち
>>111
なぎさのりさん、大変お待たせ致しました。
こちらの準備終わりました!
ご都合のいい時間教えていただけると嬉しいです。
良い評価(15人)
22/12/30 10:17
Waodane115@Waodane/Meru
>>114
ともち様

ご返信並びにご快諾ありがとうございます!
お手数お掛け致しますがまたご連絡の方よろしくお願い致します!
良い評価(57人)
22/12/29 14:23
poke_tomochi114@poke_tomochi/ともち
>>113
めるさん、コメントありがとうございます。
ぜひそちらの内容でお願いしたいです!
準備できましたら連絡致しますのでよろしくお願いします。
良い評価(15人)
22/12/29 10:45
Waodane113@Waodane/Meru
はじめまして、コメント失礼致します

TN)メル
出)ラブボ夢マメバッタ、ヘビボ夢シキジカ、ヘビボ夢ワッカネズミ、レベボ夢モトトカゲ、ウルボ夢フラべべ(青)
求)ヘビボウデッポウ、ヘビボゾロア、ヘビボバチンウニ、ヘビボGニャース、ヘビボラブカス
交換可能な時間帯)21時〜24時

上記の内容で交換して頂くことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします!
良い評価(57人)
22/12/28 09:39
poke_tomochi112@poke_tomochi/ともち
>>>111
なぎさのりさん、コメントありがとうございます。
ぜひその内容でお願いします!
準備できましたら連絡致しますのでよろしくお願いします。
良い評価(15人)
22/12/27 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク