ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スカーレット版ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バイトレット版ポケモン

欲しいモノ

スカンプー、ヤレユータン、モノズ

メッセージ

図鑑埋めに協力お願いします。

投稿日時 : 2022/12/20 14:10

最終更新日時 : 2022/12/20 16:02

スポンサーリンク

コメント(11件)

ityou202711@ityou2027/イチョウ
>>10
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
22/12/20 16:02
seaboy038510@seaboy0385/MILAN
>>9
ありがとうございました
評価100%(1人)
22/12/20 16:01
ityou20279@ityou2027/イチョウ
>>8
わかりましたTNアリスです!
13795550でお願いします。
良い評価(12人)
22/12/20 15:54
seaboy03858@seaboy0385/MILAN
>>6
すみません
他の人と番号がかぶってしまっているみたいですのでそちらにお任せしても大丈夫でしょうか
評価100%(1人)
22/12/20 15:51
seaboy03857@seaboy0385/MILAN
>>6
こちらはいつでも大丈夫ですので
暗号が12344321で TN みらん でお待ちしております
評価100%(1人)
22/12/20 15:41
ityou20276@ityou2027/イチョウ
>>5
準備ができましたので都合良い時間教えてください!
良い評価(12人)
22/12/20 15:35
seaboy03855@seaboy0385/MILAN
>>4
急がなくて大丈夫ですよ
評価100%(1人)
22/12/20 15:25
ityou20274@ityou2027/イチョウ
>>3
ありがとうございます。テツノイバラを捕まえますので少しお時間いただけますか?
良い評価(12人)
22/12/20 15:24
seaboy03853@seaboy0385/MILAN
>>2
三匹とも出すのは大丈夫ですよ
イバラさえいただければ後はどのポケモンでも大丈夫です
評価100%(1人)
22/12/20 15:22
ityou20272@ityou2027/イチョウ
連絡ありがとうございます。できたら3匹交換お願いしたいのですが、欲しいポケモンありませんか?なければスカンプーお願いしたいです。
良い評価(12人)
22/12/20 15:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク