ポケモントレード

@betobeton_089 コメント履歴 (843件)

スポンサーリンク

betobeton_089求)ヘビボエアームド 出)理想ゴンベ等、理想個体
お返事ありがとうございます!こちらは孵化終わりましたので、今から24時頃まで交換可能です。

腕白ヘビー入り理想で頑丈♂♀産まれましたが、どちらが宜しいでしょうか?宜しければお選びくださいませ
此度もどうぞ宜しくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/14 19:28
betobeton_089求)ヘビボエアームド 出)理想ゴンベ等、理想個体
こんばんは!前回はヘビーボールカビゴンの件でお世話になりました!

孵化次第ヘビー入りエアームド提供可能です。

希望はゴンベinヘビーボール ♀ 勇敢 食いしん坊 自爆/鈍い/カウンター/追い打ち V-V-V-*-V-0です。
NN「ぺこたん」と名付けていただきたいです
ご検討どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/14 19:07
betobeton_089出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外
交換ありがとうございました!

銀の王冠、確かに頂きました!ありがとうございます。
交換前に確認は致しましたが、念のためにチョンチーのご確認宜しくお願い致します!

この度は交換ありがとうございます。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/13 23:40
betobeton_089出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外
かしこまりました!こちらも繋ぎますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

また、交換中個体値までは見れませんが、「相手のポケモンを見る」でチョンチーを確認していただいても構いません
その方が安心して5個交換できると思うので…
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/13 23:34
betobeton_089出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外
たいへんお待たせいたしました、

HBCDSで孵化完了いたしました!
交換は今から可能です。

交換用に適当な♀ポケ4匹とのことですが、同種類のポケモンでも宜しいのでしょうか?
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/13 23:27
betobeton_089出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外
お返事ありがとうございます!
日本語ムンボ入り、NNの件かしこまりました!
孵化完了いたしましたらこちらに書き込みますのでしばらくお待ちくださいませ
控えめ4vメタモンとおだやか理想HBCDSチョンチーで孵化するので、気長にお待ち頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/13 22:43
betobeton_089出)銀の王冠や進化石各種 計5個 求)控えめ理想個体チョンチー♀@モンボ以外
はじめまして、こんばんは

孵化時間頂けましたら
控えめムンボ入りかドリーム入りのチョンチー塩水・度忘れ・水浸し遺伝を孵化可能ですがいかがでしょう?
孵化ROMは日本語かスペイン語ROMどちらかで致します

希望は銀の王冠5つです

ご検討どうぞ宜しくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/13 22:31
betobeton_089求)ガンテツボール、不思議なアメ、銀の王冠、出)周回伝説オシャボ、しあわせタマゴ、金の王冠、他周回アイテム
こんばんは!交換ありがとうございました!

確かにヘビーボール、お渡しいたしまして
確かにフェローチェ受取りました。

この度はありがとうございました!
プレミア入り伝説求めておりますので、またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/12 22:31
betobeton_089出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
ご快諾ありがとうございます!

交換順序に関しても承知いたしました!
ご用意しておきますね

かしこまりました!今夜の交換、どうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/12 12:07
betobeton_089出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
おはようございます!

ムンナのNNの件ですが、「Magicant」と名付けて頂けますでしょうか。
また、ミカルゲの交渉が中止になったようですので、ミカルゲ NN「おんみょん!」も希望させて頂きたいです
それに伴い提供を変更し、ムーンボール2つとさせて頂きます

2匹を六世代で頂きたいのですが宜しいでしょうか?
もちろん、ムーンボールは先渡しでも後渡しでも構いません

色々と追加してしまいすみません;;
ご検討どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/12 09:05
betobeton_089出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
お返事、ご快諾ありがとうございます!

21:30からですね、かしこまりました!交換よろしくお願い致します。
NN、決まり次第ご連絡差し上げますね。恐らく明日のお昼頃になると思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 23:49
betobeton_089出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
すみません、書き込んでから気付きましたが以前交換でお世話になっておりました!失礼致しました;;
宜しければ此度もよろしくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 23:40
betobeton_089出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
はじめまして、こんばんは!

【希望個体とNN】ムンナ(NN考えたいのでお時間いただきたいです)
【提供アイテム】ムーンボール
【交換可能日時】明日の夜20-24:00頃(22:30から1件交換あり)

以上の内容で交換希望です。
どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 23:38
betobeton_089求)ガンテツボール、不思議なアメ、銀の王冠、出)周回伝説オシャボ、しあわせタマゴ、金の王冠、他周回アイテム
お返事と、ご快諾ありがとうございます!

それでは明日の22:30から、空いておりましたらこの時間に交換お願い致します!
アイテムの準備をさせて頂きますね
どうぞ宜しくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 22:18
betobeton_089(出)御三家、化石の孵化余り (求)ポイントアップ、銀冠、未所持ガンテツなど
交換ありがとうございました!
お渡ししたアイテムにお間違いはなかったでしょうか。こちらは全て大丈夫でした。ガンテツ夢ジョウト御三家、ちょうど求めておりましたので非常に助かりました!

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 22:03
betobeton_089(出)御三家、化石の孵化余り (求)ポイントアップ、銀冠、未所持ガンテツなど
ご快諾ありがとうございます!
22時からですね、かしこまりました。
交換どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 21:41
betobeton_089(出)御三家、化石の孵化余り (求)ポイントアップ、銀冠、未所持ガンテツなど
はじめまして、こんばんは!

【希望】
ムーン夢チコリータ
ヘビー夢ワニノコ
ラブラブ夢ヒノアラシ

【提供】
ポイントアップ3個

【交換希望日時】
今日ですと今から23:30頃まで可能です。

以上の内容で交換希望です。ご検討どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 21:32
betobeton_089求)ガンテツボール、不思議なアメ、銀の王冠、出)周回伝説オシャボ、しあわせタマゴ、金の王冠、他周回アイテム
はじめまして、こんばんは!

レート2のヘビーボールを提供致します
希望はやんちゃフェローチェ@プレミア(レート2)NN「ロザリンド」となります。

ご検討どうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/11 20:35
betobeton_089求)銀の王冠 出)希望の理想個体
ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました!引き続きよろしくお願い致します。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/05 19:11
betobeton_089求)銀の王冠 出)希望の理想個体
お久しぶりです。しばらく経ちましたが、今どの程度完了していますか?
急ぎではありませんし催促という訳ではないのですが、しばらく音沙汰がございませんのでいつ頃になりそうかとふと気になりまして
ご連絡頂けますと幸いです。
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot17/03/05 16:03

スポンサーリンク