ポケモントレード

@tantan0162 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Lightning___777「良いユーザー」です!
こちらの不手際で迷惑をおかけしましたが
気持ちよく交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Lightning___777/ライト2013/11/13 21:05
@DM_shouchan「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂けました。ありがとうございました。
@DM_shouchan/PON2013/10/11 21:49
@goro66「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。交換ありがとうございました!
@goro66/マリカ2013/10/11 21:45
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があればまたおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/10/11 00:17
@pokemonhatake「良いユーザー」です!
スムーズなトレードができました。対応も丁寧でこちらが要望に答えられなかった際も親切に対応して頂きました。
@pokemonhatake/ぽけはた2012/12/17 15:50
@maigo619819「良いユーザー」です!
有意義な交換ができました。ありがとうございました!
@maigo619819/かな2012/12/16 16:46
@aquulls「良いユーザー」です!
コメントのやり取りがとてもまめで、安心して交換できる方だと思いました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2012/11/30 16:10
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/09/25 23:10
@meisine「良いユーザー」です!
こちらの重大なミスにも寛大な対応をして頂けました。本当に感謝しかありません・・・良いユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/09/22 21:28
@himari9696「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。スムーズな交換ができました。またよろしくおねがいします。
@himari9696/ヒマリ2012/09/20 15:25
@kijikaji「良いユーザー」です!
こちらがミスをして、時間を遅らせていただきました。申し訳ありませんでした。迅速な対応でした。また、機会があればよろしくお願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/09/11 00:32
@_RNKN_「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いします
@_RNKN_/れんこん2012/09/05 23:29
@tuchinokoooooo「良いユーザー」です!
素早い対応で気持ち良く交換を済ませることができました!ありがとうございました!
@tuchinokoooooo/つちのこ2012/09/05 19:55
@menmen_muso「良いユーザー」です!
こちらの要望に丁寧・迅速に対応して下さいました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@menmen_muso/menmen2012/09/04 21:44
@Nosusutaas「良いユーザー」です!
いい交換ができました今後交換することがあればその時博士お願いします
@Nosusutaas/おちゃのま2012/09/01 21:32
@tomochi_vao「良いユーザー」です!
反応が早く対応も丁寧でとても気持ちよく交換ができました。
@tomochi_vao/ともちー2012/08/30 21:30
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
迅速な対応頂き有難う御座いました!
やり取りも簡潔明瞭で非常にトレードしやすかったです!
@po_ke_mo_n/あずーる2012/08/25 23:14

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク