ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かさんのプロフィール

lbgkg
Twitterアカウント
@lbgkg
名前
フレンドコード
未設定 (じーかい)

登録日 : 2016/12/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@sousho_main「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2017/02/01 20:32
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bale_tottenham/くろたま2017/01/04 21:20
@zu12070「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝します。ありがとうございました。
@zu12070/あやたか2016/12/09 22:48

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@lbgkgルカリオナイト、おうじゃのしるし (2)
出:(出)バルチャイウルボ入り5vわんぱくイカサマ遺伝、モノズウルボ入り5vひかえめ、タツベイ5vいじっぱり、ミミッキュゴジャボ入り5vいじっぱり、カラカラ5vゆうかん、ヒトツキヘビボ入りいじっぱりorれ...
求:(求)ルカリオナイト、おうじゃのしるし
@lbgkg/か2016/12/10 18:15
@lbgkg(求)いじっぱり5vシェルダー、トレースポリゴン、図太い5vボクレー、ようき5vリオル、いじっぱり5vダダリン (6)
出:(出)バルチャイウルボ入り5vわんぱくイカサマ遺伝、モノズウルボ入り5vひかえめ、タツベイ5vいじっぱり、ミミッキュゴジャボ入り5vいじっぱり、カラカラ5vゆうかん、ヒトツキヘビボ入りいじっぱりorれ...
求:(求)いじっぱり5vシェルダー、トレースポリゴン、図太い5vボクレー、ようき5vリオル、いじっぱり5vダダリン
@lbgkg/か2016/12/09 19:03

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

lbgkg出)サン、スターの実、ポイマなどの道具 求)孵化余り
ありがとうございました
@lbgkg/か17/02/02 00:07
lbgkg出)サン、スターの実、ポイマなどの道具 求)孵化余り
大丈夫です
24時になったら待機していますので交換申し込んでください
@lbgkg/か17/02/01 23:43
lbgkg出)サン、スターの実、ポイマなどの道具 求)孵化余り
何時頃可能でしょうか?
@lbgkg/か17/02/01 22:55
lbgkg出)サン、スターの実、ポイマなどの道具 求)孵化余り
リリーラも余りでました
@lbgkg/か17/02/01 21:56
lbgkg出)サン、スターの実、ポイマなどの道具 求)孵化余り
グライガーはモンボです
他にはマーイーカ、ルチャブル、クチート、キノココ、サファリボールヒポポタスがいます
@lbgkg/か17/02/01 21:18

もっと見る (29件) >>

スポンサーリンク